サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

2,3日分の日記

さてyume wa kanauライブが終わり、次のライブの準備をしつつも
相変わらず音源を録りということをしていたので、
そうすると朝からやっても深夜になってしまう。

b0113846_10373536.jpg

おとついは自分で久々に休みと決めてプールに行った。
なんと今年初泳ぎでした。
ビリーをやっていたから運動しなかったわけではないんだが
キャンペーンやツアーもあったし風邪ひくことををおそれて行ってなかった。

夕方だったからか、ものすごい数の人。というか子供。
うるさい、水が濁ってる。
しかも君たち、まさかとは思うが水の中で粗相はしてないだろうな?
いや、きっとしてる!
水に浸かったまま無表情で動かないきみは!

1Km泳いだ。
昔からそうだったけど、運動するとどうもくたくたになるまでやらないと物足りなく感じてしまう。
そう、運動中毒症気味です。
帰ってきて腸が煽動しているのがわかった。

昨日は朝起きて、DEMOの続きして明日のライブの練習をして
渋谷へHARRYさんLIVEを見に。
やっぱりかっこよかったなー。
終わってからちょっとお話したらテンぱったのか、
入り口の写真撮ったりしようと思ってたのを忘れるわ、ちょっと飲んだだけで酔うわ。

酔っ払って帰ってきたらいくつかメールが来ていて、よせばいいのに即返信。
さっき送信済みメールの支離滅裂さを見て反省。
基本的に攻撃的なメールだったが、
「希望は」と書きたかったところが「昨日は」になっていたのが自らツボでした。
朝から笑ったぜ。
笑うと清清しい。

今から風呂入って機材整理して吉祥寺に行きます。
そう、今日はライブです!
吉祥寺行くと大抵雨降りだが、今日はいい天気。
いい夜になりそうだぜ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-05-23 10:48 | 日記 | Comments(1)
Commented by TAMA at 2008-05-24 01:11 x
砂田さんHARRYのLIVE行ったんですね♪
私も行きました@札幌。
1人であの存在感は凄いです。沈黙さえ音楽。

今頃はMANDA-LA2ライブの打ち上げでしょうか?
きっといい夜だったんでしょうね。
早く新曲聴きたいです。


<< 忘れ王      どうしたの?*花形くん 祝VO... >>