サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

忘れ王

昨日の吉祥寺マンツーツーマン来て下さった方、ありがとう。
楽しくできましたが、自分的には反省しきり。
ステージのことではなく、忘れ物です。

ケーブル1本、チューナー、ピック
全部忘れてました。
プラモの山崎さんに借りました。

しかも帰りにはエフェクタケースまるまるお店に忘れるという・・・
どうも荷物が軽いと思ったぜ。
あとでお店に取りに行きます・・・

来月前半は東京、渋谷でイベント2本。
半ばには大阪へ。イベントに出てワンマンもぶちこんだからな。

6月14日(土)
EXPRESS 3 "ANOTHER SIDE"
@心斎橋 DIG ME OUT

詳細決定を待て。

愛してるぜ。
アデュゥ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-05-24 15:24 | 日記 | Comments(3)
Commented by TAMA at 2008-05-24 16:41 x
吉祥寺ライブお疲れ様でした。
それにしてもすごい忘れっぷりですね。
この模様は「どうしたの?砂田くん」でひとつ宜しくw

いよいよ"ANOTHER SIDE"動き出したんですね。
できたらいろいろな地区でお願いします。

最後の2行でかなり動揺してしまいました。。。
Commented by たむ at 2008-05-24 18:11 x
ダーズナさんに告白されてしまったぜ。。。。(笑)
Commented by くら at 2008-05-25 23:15 x
あ~ぁ、罪な男だぜ。
アデュゥ・笑


<< EXPRESS3 "...      2,3日分の日記 >>