2008年 06月 04日

六月や

姪の生誕1周年記念の宴があり、帰省しました。
1歳とはこんなもんなんだな。
子どもの、特に赤ちゃんの年齢と見た目の見当がまったくつきません。

私にも当然そんな時期はあったわけで。
b0113846_2232413.jpg

ぎざかわゆす。

今週来週と連続してライブありますよ。
東京はイベント2本で結構久々のアコギ1本勝負やります。
まずは6日、ブラックボトムブラスバンドのみなさんも一緒なのでレコーディング以来のあの曲のセッションをやろうかと。
見に来てね。
[PR]

by santarablog2 | 2008-06-04 22:31 | 日記 | Comments(4)
Commented by TAMA at 2008-06-05 00:00 x
びっくばんかわゆす。
ライブ頑張って下さいねー♪
Commented by norinori at 2008-06-06 06:07 x
こじゃれてる。ライブ行きたい。
Commented by もんも at 2008-06-06 12:47 x
かわいいですね。 だれにもこんな時があったんだよな~。 ライブ 広島にもきて下さい。
Commented by みず☆ at 2008-06-07 01:04 x
子どもをみる仕事をしているので、
体つきや動き、反応、発語とかでだいたい月齢はわかります。
(1歳半~2歳とか)
この写真は3歳くらいですかね?
カワイイ~~。

うたの日、楽しかったです。
またBYGで。。。


<< ライブハウス      なっとうらーめん >>