人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブハウス

昨日のライブ見てくれた方どうもありがとう。

渋谷の中でもライブハウスがたくさんある一帯で、よくその辺には行くのだが、
昨日やった7th Floorはデビューの頃に一度やったきりで、人のライブを見に行ったこともなかった。
お店に足を踏み入れたのが約5年ぶり。

ぼくは結構昔のことでもライブをやったお店の感じというのは覚えていて、それがまたいいんだ。
キュンとくる。
「ひさしぶり」
4時前くらいにお店に入ると、また今夜を待つライブハウスの匂いっていうのがある。
昨夜の馬鹿騒ぎに耐えて、また今夜の馬鹿騒ぎを包容する覚悟か。

昨日はアンコールのセッションで六月のブルースをブラックボトムブラスバンドとやった。
レコーディング以来なのでこれも約5年ぶりか。

ブラスの音色というだけで懐かしい気持ちになる、
放課後にジョギングしながら聞くブラバンの練習とすぐに結びつく。

曲のせいもあったのかもしれないが、リハで演奏しながら珍しく鼻の奥がツーンときたぜ。
何とか隠して、本番は冷静にできたけど。
またやりてえ。
ライブハウス_b0113846_118482.jpg

ぶれてるが勘弁しちくんな。
by santarablog2 | 2008-06-07 11:09 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara