2008年 06月 07日

ライブハウス

昨日のライブ見てくれた方どうもありがとう。

渋谷の中でもライブハウスがたくさんある一帯で、よくその辺には行くのだが、
昨日やった7th Floorはデビューの頃に一度やったきりで、人のライブを見に行ったこともなかった。
お店に足を踏み入れたのが約5年ぶり。

ぼくは結構昔のことでもライブをやったお店の感じというのは覚えていて、それがまたいいんだ。
キュンとくる。
「ひさしぶり」
4時前くらいにお店に入ると、また今夜を待つライブハウスの匂いっていうのがある。
昨夜の馬鹿騒ぎに耐えて、また今夜の馬鹿騒ぎを包容する覚悟か。

昨日はアンコールのセッションで六月のブルースをブラックボトムブラスバンドとやった。
レコーディング以来なのでこれも約5年ぶりか。

ブラスの音色というだけで懐かしい気持ちになる、
放課後にジョギングしながら聞くブラバンの練習とすぐに結びつく。

曲のせいもあったのかもしれないが、リハで演奏しながら珍しく鼻の奥がツーンときたぜ。
何とか隠して、本番は冷静にできたけど。
またやりてえ。
b0113846_118482.jpg

ぶれてるが勘弁しちくんな。
[PR]

by santarablog2 | 2008-06-07 11:09 | 日記 | Comments(7)
Commented by Dramatic Bakery at 2008-06-08 00:00 x
縁も影もついて回るのですね。
Commented by TAMA at 2008-06-08 04:57 x
お疲れ様です♪
「今夜を待つライブハウスの匂い」って歌詞になりそう。
音もそうですが、匂いもタイムトリップさせてくれますね。
Commented by ミリ at 2008-06-08 16:43 x
初めて見ましたがすばらしいライブでした!
また行きます。
Commented by tonton at 2008-06-08 18:10 x
かっこよかったです。
濃い空気のライブでした。
また行きたいです 
Commented by at 2008-06-08 19:55 x
久しぶりのライブでした。
長丁場でしたが、全然時間を感じさせない構成で
しっかり楽しませてもらいました。
また近い内に足を運びます。
Commented by エミ at 2008-06-08 20:04 x
楽しそうなイベントライブですね。行けなくて残念。。7th Floorは行ったことがなく気になってた場所でもあったんですけどね。またライブ行けるといいなぁ。
Commented by ポール at 2008-06-08 20:34 x
東京うたの日コンサートお疲れ様でした。
個人的にニューオリンズも大好きなのでとても楽しめました。
sex professersも松千もストライクです!
sanntaraの最後の曲の時は消化不良ぎみでしたが、アンコールがビックサプライズで大満足で帰れました。
アンコールの砂田君はちっとも楽しそうにみえなかったけどあえて隠してたんですね。
お店的にはギターの音をもっと出してもいいと思いました。(sanntaraも松千も)
8月のBYGも見に行きます。


<< 今週は      六月や >>