サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

今週は

こんばんわ。
今年もそろそろ昆虫たちと出会い始めています。
今日の東京は夕立がきました。
ものすごい雷でしたよ。

明日は渋谷duoでイベントに出ますす。

duoも久しぶりだなー。
2年ぶり位かな?
先日の7th floorとは道を挟んで向かいです。
見に来てね。

終わったら大阪だ。
おおそうだ、大阪のワンマンの方ですが、そろそろ席が埋まってきたようです。
満席の場合は立ち見の可能性もありますのでお早めにね。うふ。
アデュー。
[PR]

by santarablog2 | 2008-06-09 21:54 | お知らせ | Comments(4)
Commented by kura at 2008-06-09 22:30 x
うふ。。なーんて色っぽく攻められてもいけんとよ^^;
札幌の今日は夏到来でした。
ロックな日ばい。
Commented by TAMA at 2008-06-10 13:20 x
札幌にもライブに来てね。うふ。
Commented by たむ at 2008-06-10 16:57 x
残念ながら行けません。ぐすっ。

花形君の新作、そろそろたのんまっす。
Commented by さと at 2008-06-10 22:07 x
よかったです。本当行ってよかったです。ありがとうございます。砂田さんが、1番かっこよかったです!


<< どうしたの?花形くん Vol.11      ライブハウス >>