2008年 06月 12日

大阪へ

東京は雨で寒いですが、大阪は大丈夫なようですね。
早朝、決行決定の連絡で起きました。

さあ今日から大阪行きますよ。
ちょうど3ヶ月ぶりか。
大阪で2人きりライブは結構久しぶりじゃないかな?
新曲もいっぱいやっちゃいますからぜひ遊びに来てね。
メール予約は明日の昼までだよ。
では行ってきます。
[PR]

by santarablog2 | 2008-06-12 10:04 | 日記 | Comments(3)
Commented by TAMA at 2008-06-12 20:56 x
いってらっしゃい。。。って、もぉ行ってますよね。
大阪行けないでーす♪でも新曲聴きたいでーす♪
Commented by やましゅー at 2008-06-13 20:33 x
いらっしゃぁ~い。
待ってました!
久しぶりの大阪。
dig me out 楽しみです。
ご来阪中、802のアニキとナマ特番とかないですか。またたっぷりオネガイシマスね。

道頓堀のスター、くいだおれ太郎 on Drums は見納めかな。
Commented by てんちょう at 2008-06-15 02:01 x
お疲れさまでした!新曲・トークたっぷりで、楽しかったです。
去年、2月に2人だけライブありましたよ…
僕の好きなアーティストの中で、淀川の良さを語れるのは
ダースナさんだけです(笑)

また、お待ちしてまーす!もしくは、東の都へこちらから行きます!?


<< なにわ日記      どうしたの?花形くん Vol.11 >>