サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

なにわ日記


大阪からタクシーをぶっとばして帰宅。(ウソ)

12日、キャンドルナイトは危惧されていた雨は気配すらなく、
陽射しの痛い真夏日。
日没とともに周辺は蝋燭が灯され、何だか神聖な気持ちになってしまうほどにきれいだった。
b0113846_1515290.jpg

ライブも照明は一切がキャンドル。
蝋燭ってこんなに明るいんだね。

翌日は大阪では久々の現地OFF。
この日も真夏日。
夕方から現地友と呑みに行く。

そして今日。
朝起きて、
前日のホテルに衣装を忘れたと思い込み、電話をしたり電車を調べたりあたふたするもテレビの裏に落ちているのを発見。
なぜこんなところに・・・

夕方からリハをして、本番。
直前の告知だったにも関わらず集まってくれたたくさんのみなさん、本当にありがとう。
前も書いたように大阪で二人きりステージやるのは何年かぶりのこと。
つつがなく盛り上がりしゅうりょ~!
ファンの方からの貢ぎ物。
b0113846_1521040.jpg


花形くんも認知されてきたな。
そろそろいっとくかい?てんとうむしコミックス?
[PR]

by santarablog2 | 2008-06-15 01:52 | 日記 | Comments(6)
Commented by はな at 2008-06-15 02:07 x
お疲れ様っした!
あの規模のライブ、本当に近くて最高でした。
楽しかったな~
でも今日はもう東京なんですよね?

ちなみに昨日の飲み屋は新梅田飲食街ではないですか?阪急の上というか横にある…
Commented by TAMA at 2008-06-15 07:41 x
お疲れ様でした♪
キャンドル綺麗ですね。
こんな素敵なシチュエーションでサンタラを聞けた方が羨ましい。。。
花形くんのお人形よく出来てますね。
ツアーグッズでぜひぜひにぃ〜w
てんとうむしコミックスもいっちゃって下さい。
それにしても衣装がなぜTVの裏に???
Commented by ちち at 2008-06-15 15:32 x
楽しかったです!!!
会場の雰囲気も好きでした☆
また大阪のdigmeoutでライブしてください☆
Commented by マロミ at 2008-06-15 15:49 x
キャンドルナイトもANOTHER SIDEも最高でした!
次も楽しみです!
Commented by エミ at 2008-06-16 22:46 x
ステキなイベントだろうなと思ってたけど
ホント写真と文から伝わりますね☆キレイだなぁ~。
そして花形くんの人形とは~(笑)。カワイイ。
Commented by ゴロワーズ at 2008-06-16 22:59 x
てんとう虫コミックスよりも青林堂?


<< どうしたの?花形くん Vol.12      大阪へ >>