2008年 07月 08日

高等遊民

b0113846_18183181.jpg

ドラえもんが好きだということは前も書いたと思うが、
コンビニで廉価版を買ってきては読む。

ふと考えたのだが、ドラえもんを初めて読んだのはのび太よりも年下の時。
のび太と同年齢になっても読み続け、
今やストーリーの中で出てくる大人になったのび太の年さえも追い越して、それでも違和感なく読んでいる。

もしかしたらおれは相当やばいんじゃないだろうか。

大人が、それも藤子先生のような頭のいい方が想像している子供だから仕方ないのか。

ちなみにスネ夫には養子に出された双子の弟スネツグというのがいる。
とかね、新たな発見もあってこう寝苦しい夜になってくると
これはもってこいなんですよ。

明日は逗子でやらかします。
海辺だからな、また水ぶくれにならないように気をつけよう。
ちょっと時間は早いけど明るいうちから海見ながらビール飲んで音楽聞くってのは高等遊民気分。
ユーミンってのはそこから来てるんだよ。(ウソ)
挙って遊びに来てね。
[PR]

by santarablog2 | 2008-07-08 18:18 | 日記 | Comments(1)
Commented by TAMA at 2008-07-08 21:33 x
海辺で聴くサンタラ。。。どんな感じなんでしょう。いいな♪
私も海に行ったら聴いてみよ。
・・・というか、どこでも常にサンタラなのですけどね。


<< 海      もう~! >>