2008年 07月 09日

逗子でのライブ無事終えました。
来てくれた人、ありがとう。
間を作った瞬間に波の音が差し込まれ、
客席は床が砂浜のままだからか音もよく気持ちよく演奏できました。

あちらの方の海に行ったのは
何年か前、鎌倉FMさんが呼んでくれて番組出演に行って以来かな?

日本の海岸という感じがよかった。
海辺の生き物と戯れたのも楽しかった。

b0113846_23192080.jpg

ヒトデ
b0113846_23194321.jpg

シャレコウベのような珊瑚?の欠片
b0113846_23201869.jpg

固まって流されまいとする貝たち。
(やらせではない。生きている。)

さて、OFFICIALの方を見ていただくと分かるとおり、9月まで各地で続々とライブが決まっております。
このブログの左側の欄にも載せてますが、すでにスペースの関係上かつかつ、
非常に水来場対、いや見づらい状態。
なのでブログは日付と場所だけにしときますね。
自力で調べて見に来てください。
便利な世の中、メール予約というのも多用してますからね。
お見逃しなく。
[PR]

by santarablog2 | 2008-07-09 23:24 | 日記 | Comments(5)
Commented by エミ at 2008-07-10 12:35 x
海が好きだから海辺のLIVEに行ってみたかったなぁ~♪
秋は各地でLIVEありますね。私も行けるLIVE楽しみにしてますね~。
Commented by レイン at 2008-07-10 23:20 x
海で聴いたサンタラは 最高にすてきでした! まだ夏は始ったばかりだけど、忘れられない夏の思い出になりそうです。
Commented by TAMA at 2008-07-11 00:24 x
海でのライブお疲れ様でした。
ギタリストはやっぱ右手の爪をちょっとのばしているんですね。
砂田さんのアルペジオ素敵です♪
Commented by くら at 2008-07-11 08:06 x
海で聴くサンタラはどんなでしょうか・・・。
ヒトデを見てさすが砂田さんらしいなって思いました。
貝の画像、素敵ですね@
Commented by mitch at 2008-07-16 00:42 x
生きているヒトデって初めて見たかも・・・
ヒトデって何をして過ごしてるんでしょうか?


<< ナミテントウ      高等遊民 >>