サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

耐え忍ぶ夏

夏が苦手になってきたのは歳のせいじゃない!
暑過ぎるんだ、近年が。東京が。

今日も日中用たしに外出してみたが、とても無理。
長袖、帽子が必要、と思い戻ったが、もう一度外に出る気にはとてもならず、
漸く陽射しも緩んできたから再出発しようと思ったところ、すでに夕方5時半。
これでは銀行も郵便局も役所も閉まっている…。
there ain't no cure for the summertime blues
とはよく言ったもんだ。そういう意味ではないだろうけどね。
溶けちまうぜ。

さて、今週来週に迫った渋谷でのライブ2本。
暑いと思うけど日没後だし、どちらも土曜日だからぜひ来てくれよ。
あ、今日はボーカルの誕生日だな。
みんなおめでとうを言ってやってくれよ、
アデュウ。

b0113846_849103.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2008-07-24 08:49 | 日記 | Comments(6)
Commented by チャコ at 2008-07-24 11:28 x
大阪も東京に負けず、あ〜づ〜い〜です。
いっそのこと、インドが大好きな砂田さん
インドにいるつもりになったら、大丈夫かもしれませんね。
Commented by エミ at 2008-07-24 20:03 x
写真の青空キレイですねぇ。でもホント暑い~~!!外出には日傘&日焼け止めは絶対欠かせないっ(帽子は苦手ですね~)。
LIVEは今週末は行けないけど来週末楽しみにしてますね☆
Commented by TAMA at 2008-07-25 03:10 x
東京の暑さは肌に痛いっ。
過ごしやすいところにライブに来ちゃうっていうのはどうですか?
Commented by mitch at 2008-07-25 22:34 x
暑そうな空ですね・・・
明日のライブがんばってくださ~い
Commented by kura at 2008-07-27 16:44 x
猛暑がつづいていますね~
TVで37度の数字を見ただけでめまいがしそうです。
夏の東京・私は生きて行けそうもないです。

心より暑中お見舞い申し上げます!
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。



Commented by マロミ at 2008-07-28 12:15 x
大阪も暑いです・・・
大阪にも早く来て下さい!!


<< 久々の社会派      出会うとドキッとするもの >>