サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

最近

昨日一昨日と東京はわりと過ごし易く、
けど各地では大雨被害のニュースもあったり、
ナイフを持ち出す人が多かったり、
ほんとうに何が起こるか分かりません。
気をつけようったって気をつけようがないしね・・・

昨日も今日も家でせっせとdemoを作っていました。
夕方は近所を散歩。
団扇のようなサボテンが庭にある家があって
根元がこのようにウサギさんみたいでした。
b0113846_22364882.jpg

(この画像が載せたかっただけの今日のブログ)


あとは今週末に迫ったCLUB BASEMENTの練習=イメトレね。
いい感じになると思うのでぜひ見に来てちょう。
[PR]

by santarablog2 | 2008-07-30 22:47 | 日記 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2008-07-30 23:52 x
うわぁ!うさぎですね。横向きの流し目かしら?すごいの見付けましたね。砂田さんライブ頑張って下さい♪。
Commented by chaco at 2008-07-31 22:43 x
BYGのタコライス、美味しかったな・・・ハコもなんだか素敵なところでした。
土曜日、どんなステージになるか楽しみです!
ブログの写真も次回が楽しみです!(そろそろ「水辺の生き物」が見たいです!)
Commented by TAMA at 2008-08-02 12:49 x
ウサギさんが眠そうに見えます。
今日のライブもいい感じに頑張って下さい♪
Commented at 2008-08-03 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 昨日のBYG      久々の社会派 >>