サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

昨日のBYG

昨日のBYG来てくれた人ありがとう!
本当楽しかったなー!
来れなかった人は残念でした。
このCLUB BASEMENTは次は冬、年内にはやるつもりです。

きのう言い忘れたんだけど実はカメラマンが2人も入ってたんです。
一人はお馴染みSMASHING MAGのOkamuraさん。
(後日フォトレポートUPされたらお知らせするのでお楽しみに)
もう一人もお馴染み猪瀬紀子さん。
(これは現在計画中の企画のための撮影、後日発表します)
のりのりからは既に上がりが送られてきたのでここで一部を紹介しよう。

b0113846_13274428.jpg

b0113846_13275698.jpg


これはライブ中盤で行なわれたじゃんけん大会の様子。(うそ)
「はい、ぐーの人は座って!!」
商品は豊島園の一日入場券(ペア)でした。(うそ)
うそなのにこんなにしつこく書いてしまうのはおっさんになってきた証拠だろうか。
[PR]

by santarablog2 | 2008-08-03 13:39 | 日記 | Comments(12)
Commented by クロウ at 2008-08-03 18:07 x
楽しいライブでした!素敵です。
Commented by kura at 2008-08-03 22:41 x
おっさんな訳ないじゃありませんか。
たぶん性格ですよ(←ごめんなさい@)
昨夜は東京のスーパー音楽通な友人を誘いました。
一番前で会いたくてGYBの上で3時から飲んでいました。
彼女は砂田さんのギタープレイに驚いていましたが、イそのケメンにも
驚いていました。
ジャイーズでもいけるやん!ってね^^@
ひづめさんのギターもめっちゃ、カッコいかった。
お二人のギターを奏でるいでたちそのものが
素敵だった。
なんだか、、すごく貴重で幸せな時間が流れていました。
すてきすぎだよ!
暑かったけどね^^@
Commented by 瑞華 at 2008-08-03 23:03 x
うそ・・うそって・・・(笑)
豊島園一日入場券ってのも微妙な・・・
おっさんとは思わないけど、そういうトコも好きです。

素敵なライブをありがとうございました。
楽しかったです。
Commented by エミ at 2008-08-03 23:51 x
BYGのLIVE、ホント楽しくて素敵な時間でした~♪次回は冬って言った時には待ち遠しいなぁなんて思いましたよ。昨日は休日出勤だったのでちょっと焦りましたが次回も用事で行けないなんてことありませんように~。
Commented by TAMA at 2008-08-03 23:58 x
CLUB BASEMENTお疲れ様でした♪
フォトレポート楽しみにしています。
砂田さんは永遠におっさんにならないです(根拠なしw)
(ペア)…笑いました。
Commented by tonton at 2008-08-04 00:10 x
とってもかっこよかったです!
じゃんけん大会楽しかったですねwww
Commented by たむ at 2008-08-04 02:54 x
ダースナ画伯。夏は暑苦しいので、やっぱ花形君は御休みですか?
Commented by まき at 2008-08-04 08:10 x
すごくすてきで、観ていて楽しくなるステージでした!かっこよかったなあ。。

としまえんチケットはもらえなかったけど(笑
Tシャツはゲットしました♪
Commented by ピンク at 2008-08-04 09:03 x
では、次回のライブは ジャンケン大会をお願いします^^
Commented by Dramatic Bakery at 2008-08-04 23:30 x
>(これは現在計画中の企画のための撮影、後日発表します)
しゃ、写真集?!
Commented by ミナミ at 2008-08-05 17:45 x
あんなガッツりロックなサンタラ初めて見ましたよー!
ギター3本はヤバいです。トークもおもしろかった〜
またサンタラwithひづめさんのライブが見たいです☆
Commented by Rui at 2008-08-05 18:10 x
ホントよかった〜あの空間にいた人みんなが楽しんでいましたね。新曲もカバーもステキでした〜♪ またいつかサンタラとヒヅメさんが演る、そのときを楽しみにしています。


<< スコール      最近 >>