2008年 08月 06日

スコール

昨日の東京は昼くらいからひどい雨でした。
完全にスコール。
新宿にいて身動きがとれませんでした。
何十階建てのビル、そのひとつひとつの部屋についているエアコン。
(確認したわけではないが)
その室外機。
考えるだけで怖いもんです。

幼い頃には確かに「冷夏」というのがあったような気がするんだがな。
ここ数年はまずないし、思ったこともない。

今月はこの後、京都・名古屋へ。
楽しみだな~久しぶりだな~
9月の博多/山口/広島
も既にチケット受付中ですよ。
先と思っていてもあっという間ですからお早めにね。

やるなら早ければ早い方がいい。
遅い方がいいものは「怒り」くらいか?それも言い切れないか?
他にももっとあるか?
考えるのが面倒なので後はみなさんよろしく。
[PR]

by santarablog2 | 2008-08-06 23:01 | 日記 | Comments(5)
Commented by たむ at 2008-08-07 17:55 x
京都のライブ、チケット購入しました。

京都でサンタラ聴くの初めてだなぁ。
Commented by マロミ at 2008-08-07 20:12 x
京都の密会楽しみです(-^〇^-)
Commented by チャコ at 2008-08-07 20:45 x
京都のチケ、オフィシャルサイトの先行で予約しました!
チケット、もうそろそろ来る頃かなあ。
この夏のシメに、めちゃくちゃ楽しみです〜〜♪

遅くていいもの・・楽しい時間のたつ早さ
な〜んて、ださださ?
Commented by まき at 2008-08-07 21:01 x
遅いほうがうれしいもの。

往年の名バンドの再結成は時がたつほど待ち遠しいし、自信のない試験の結果はなるべく知りたくない、満開の桜が早く散ってしまうのは寂しい、とか。

あとは、煙草のさらなる値上げとか…?
Commented by KK at 2008-08-08 07:51 x
遅いほうがいいのは、、、。

ふと思い出す、気づく、忘れない、さりげない、想い。


<< PHOTO REPORT      昨日のBYG >>