サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

水は大切に

早朝、検針の兄ちゃんに叩き起こされ我が家で漏水判明。
水道代が前回の倍以上になっている。
そういえばトイレでいつもチョロチョロと音がしていたのはこのせいだったのか。

今週はいよいよ京都磔磔、密会マニア。
もう本当にSOLD OUT間際。
たまにはSOLD OUT書きたいもんだね。
頼むぜ。

何度も書いているのであれですが、京都は学生時代を過ごした思い出の地であり音楽的にはふるさとです。
来月のイベントCROSSING POINT特設ブログにその頃の事を書いたりもしているのですが、
アーカイブ王としては何かネタがないかと思って押入れをゴソゴソしてみたところ、その頃の写真を多数発見。
特別に大公開。
初めて磔磔でやらかした時の写真です。
b0113846_23363073.jpg

んー若い!
色が黒い。真ん中が田村、左がぼくです。
譜面台が泣かせる。


京都の翌日は名古屋。
初めてTOKUZOでやった時の写真は残念ながらなかったんだけど
よく覚えています。
おばあちゃんが亡くなり、お葬式のあと斎場から名古屋へ向かいました。
リクオさん、ハシケンさんと初めて会いました。
そして今回もハシケンさんと一緒に。
互いの曲をたくさんセッションしますよ。
正直予習たいへん。。
うそうそ、そんなことないです。
こちらも祈・SOLD OUT。
[PR]

by santarablog2 | 2008-08-18 23:36 | 日記 | Comments(4)
Commented by いしはら at 2008-08-19 07:10 x
京都と神戸、楽しみにしてます☆もちろんチケットは購入済み。
えへへ。
Commented by やましゅー at 2008-08-24 10:06 x
ファミリー動員です。
来春から京都で学生さんです。
ミヤコのかほりを嗅いで、なにかの免疫になるでしょうか・・。
Commented by りょう at 2008-08-25 00:16 x
なんかこれに対するコメントが無くて寂しかったそうで 笑
ほんまにお若い・・・

股上は・・・普通?笑

磔磔は素敵な所でした。
また行きたいです。

あ、神戸も行かせて貰います◎
楽しみー。
Commented by 草食恐竜 at 2008-08-25 02:26 x
お約束ですから…

「おおおおおお!!」


失礼しましたm(__)m


<< 最終リハ      久々の虫日記 >>