2008年 08月 24日

京都密会無事終了

取り急ぎホテルのロビーから。
無事終わりました。
いつまでもステージにいたくなるようなライブだったぜ。

また来ます。
b0113846_16481673.jpg

明日は名古屋で。
よろしく!ありがとう!
[PR]

by santarablog2 | 2008-08-24 21:57 | 日記 | Comments(7)
Commented by いしはら at 2008-08-25 00:17 x
お疲れ様でした〜!
神戸のチケットも購入しました☆

みともさんにもよろしくお伝え下さい♪
Commented by やましゅー at 2008-08-25 07:11 x
オツカレサマでした!
アコギもハモもたっぷり、タノシイ、鳥肌ものの一夜でした。また京都密会、たのんまっせ!
ミトモさんのウッドベース、よかったです。ボウイングも素晴らしい。また聴きたいです。
Commented by チャコ at 2008-08-25 11:21 x
お疲れさまでした!
すばらしい音楽をありがとう!!
いきなり弦が切れた時はちょっとドキドキしましたが
さすが古巣の京都、その後もリラックスムードでノープロブレムでしたね。
新曲、すごくかっこ良かったです。
いつ発売かな?楽しみです〜〜♪
Commented by オオカミおばさん at 2008-08-25 22:40 x
初密会!!思い切って京都まで行った甲斐がありました!
ほんとにブルースハープもギターもたっぷり。堪能しました。
特に最後の曲。とても好きで、いつかライブで聞きたいなと思っていた曲。う~うれしかった。
たくたくに入ったのも初めて。あらこんな所に柱が…
おつかれさまでした。
新曲の発売も楽しみにしています!
Commented at 2008-08-25 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamora at 2008-08-26 09:54 x
お疲れ様です。
昨日の名古屋 ステキでした★
次回のライブに繋がるよいライブでした。
また名古屋に来ることを楽しみにしてます。
Commented by 大地 at 2008-08-26 14:47 x
こんにちは、初めてコメント書きます。
密会お疲れ様でした!!
俺は整理番号3番でわくわくしながら待ってました。
前回の密会ではサンプラーを使いながらお二人だけでとても楽しかったんですが、今回は御供さんもご一緒ということで圧巻のパフォーマンスだったと思います♪
弦のハプニングは驚きました(汗)
でも冷静な砂田さんとアタフタしてるタムキョーさんのやりとりは大好きです!!
名古屋でのライブはぜひ行きたいと思っています。
新曲の発売も楽しみにしています、がんばってください!!


<< ありがとう名古屋      最終リハ >>