サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

雨男

あっという間に9月。
京都&名古屋の楽しい思い出に浸ったり本ばかり読んでいた。
最近読んだ本。

濁世 大塚銀悦
悪い噂 玄月
鬼平犯科帳 さいとうたかを

さいとうたかを以外は心が荒む内容。

ライブ続々と近づいています。

今月は博多~山口~広島~神戸
10月はなんと北海道3発!
東京は何だかんだと毎月どこかであります。
Youチェックですよ。あとで知らなかったとか言うのなしよ。

明日は下北沢クラブキューで「夕方から雨」というイベントに出演します。
先週は本当に夕方からしゃれにならない大雨の日が多かったな。
明日も降るらしいですけど、サンタラの中でもわりとどしゃ降りなあの一曲をやろうと思います。
お待ちしています。

あっそうだ、例の特設ぶろぐですが大作を書いたので観るべし。
[PR]

by santarablog2 | 2008-09-03 21:49 | 日記 | Comments(5)
Commented by TAMA at 2008-09-04 01:42 x
大作読んで参りました。
ロバート・ジョンソンのアルバム私も持ってます♪
薄気味悪い・・・確かにw
北海道3発もちろん全部お伺いします。楽しみです☆
Commented by 瑞華 at 2008-09-04 01:58 x
大作、読みました。
最後の一行にウケました。

兄がクラプトンおたくだったので
ロバート・ジョンソン、私も聴かされました。
確かに同じ曲に聴こえます。。。

明日は急な会議で残念ながら行かれません。
10月4日のチケットは確保済みです。
Commented by kura at 2008-09-04 23:12 x
たまりませんね。
面白すぎです@@
Commented by mitch at 2008-09-06 13:08 x
先日の下北のライブお疲れ様でした!
やっぱりサンタラさいこ〜ですね。
6人組のバンドよりも大迫力なサンタラ大好きです。
Commented by エミ at 2008-09-07 18:16 x
絵文字入りいいですね~(^^)♪10月のLIVEは随分先で待ち遠しいと思ってたけどもう1ヶ月切ってますね~楽しみにしてます♪


<< リハ→ミーティング      日本最大のばった・・・きも・・・ >>