2008年 09月 18日

台風まじやばい

何とか大丈夫だろうと思っていたら本当に台風やばいですね。
静岡でのイベントが台風で中止になったのは昨年の今頃だったか?
本当にあるからな、こういうこと。
新幹線・電車の缶詰経験は覚えている限りで3回あるし。

当日の現地(博多・山口・広島)は大丈夫そうですが、問題は出発する時の関東。
相当やばそうだ。

何とか無事に行けますように&台風が何事もなく通り過ぎますように。
そして会場でみなさんと元気に再会できますように。
そいでは、
アデュウ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-09-18 16:47 | 日記 | Comments(5)
Commented by morimori at 2008-09-19 20:07 x
無事を祈ります。
Commented by 熊本の緒方 at 2008-09-20 01:23 x
福岡、ステキなライブでした。
最前列で堪能しました。
砂田くんにステージから『君は~』と言われて
『いや、俺のほうが絶対年上だけど・・・』
とちょっと複雑でした。
サインと握手、ありがとう!!
次回ツアーは熊本にも来なっせ。
Commented by tanemaki at 2008-09-20 13:38 x
昨日は素敵なライブありがとうございました。サンタラに出会って4年。念願の初ライブをあんな間近で昨日聴けて感動でした。山口、広島も頑張って!広島は「横川シネマ」でやるんですね。タイトル忘れたけど木村カエラ主演の映画の舞台になった場所ですね。昭和の匂いが残るいい街です。横川シネマ近くにある「ホワイト餃子」は美味しい!機会があれば行ってみて下さい。活躍を期待してます!
Commented by yunan at 2008-09-20 14:26 x
同じく、デビュー当時からずっと好きで聞いていたサンタラのライブを初めて聴けて、昨日は大興奮でした。新曲もよかったです。アルバム楽しみ!!これからも期待しています!!
Commented by リョク at 2008-09-20 17:18 x
昨日は素敵なライブをありがとう!
半年振りだったけど、やっぱりサンタラは最高でした :)
クロスFMを聞きに行っていたのを覚えていてくれてびっくりしました(笑)
吉祥寺も楽しみにしてます!
くだらないことしかかけないけどこれからはもっとコメントします!



<< 福岡終了!      ショウリョウバッタの成長過程 >>