2008年 09月 20日

福岡終了!

福岡無事行けて良かった。
現地の人はあんまりぴんと来なかったみたいだけど、
そりゃあ心配だったのさ。
今回は博多っことずいぶん仲良くなれたような気がします。

現在は山口湯田温泉に無事到着、リハーサル終了したところです。
今夜もたのしもーぜ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-09-20 18:03 | Comments(4)
Commented by at 2008-09-20 18:54 x
ライブありがとうございました。おつかれさまです。
サイン入りのポスターやCD等は一生の宝物です。
とても思い出深い一日になりました。半年後もまた博多でのライブをお待ちしています。ギザ感謝。
Commented by tom at 2008-09-20 20:00 x
田村さんもでしたが、砂田さんも色っぽかったですね~^^
「こんなに近くで演奏も見れるのか~」と感動ひとしおでした。
また来てね。
Commented by kura at 2008-09-20 22:36 x
そうだしょ^^@
サンタラはなんとも色っぽいんだ。
そんなとこが好きなんだろうな。ふふ@
台風も飛んだし、うれしいい!!
Commented by aiko* at 2008-09-21 20:33 x
お疲れさまでした!
ライブとてもよかったです。好きな曲ばかりで感動しました*
サンタラ、キョウコさんの声も砂田さんのギターも楽曲もすごく好きでライブ楽しみにしてました。終わってしまってすごくさみしい。
半年後と言わずまた来てください!!笑


<< 山口湯田温泉郷      台風まじやばい >>