サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

山口湯田温泉郷

前回のツアーで行けなかったので今回は行けてよかった。
来てくれた人どうもありがとう。
b0113846_10523025.jpg

博多から山口は車で移動したのだけど、
山口は広いね~。
また逢おう。

今日の広島は雨。
カープ戦は中止じゃろうか?
横川シネマHUG密会で会いましょう。
そいでは。アテゥ
[PR]

by santarablog2 | 2008-09-21 10:55 | 日記 | Comments(4)
Commented by 白狐 at 2008-09-21 16:04 x
湯田温泉に寄っていただき、ありがとうございました。
とても心地よい音楽を愉しみました。MCも何か良かったです(笑)
またおいでいただけることを信じて、しばらくは購入したCDで
ライブの余韻を楽しませていただきます(^-^)

ちなみに山口大学は正式文書では「口大」と言います。
でも「山大」の地位は「山梨大」には譲れません(笑)
Commented by kuma at 2008-09-21 23:25 x
噂に聞く自主制作版の音源・・・残念っす。

前回のライブ EXPRESS3 とは
また違った感じで新曲も聴けて、とても楽しかったです

人生、山あり谷・・・

雰囲気がルミネ座吉本みたいになってましたが
新譜と花形くんの文庫化を楽しみにしときます!
レコーディング頑張ってください!
Commented by きしり at 2008-09-22 12:26 x
初めまして。
湯田温泉でのライブお疲れ様でした。
砂田さんのギターめっちゃ格好良かったです。
やっぱり生は違いますね。

あと、こんど山口にいらっしゃった際には「スナダのうどん」を御賞味くださいませ。
本店は萩にあるのですが、山口県民はスナダのうどんが大好きなのです。
店の名前は「どんどん」です。山口けんいたる所にあるので是非!
でも、やっぱり一番美味しいスナダは萩の本店ですかね。

また山口にいらっしゃってくださいまし。
Commented by やましゅー at 2008-09-27 10:28 x
神戸、お疲れさんでした!
週末関西なのにいけずにザンネン!
KYOTO発のステキな空間、今度は京都でやってくだされや!


<< 横川シネマ      福岡終了! >>