サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

横川シネマ

楽しいイベントだったな~!
お祭りのように飲食しながら、みんなウロウロと歩き回り
話したり、自由に楽しんでる感じがよかった。
こういうイベントばっかりだといいのにね。
b0113846_11183428.jpg

来てくれた皆さんもどうもありがとう!
ハシケン&ハマケンお疲れ様でした。
会場スタッフのみなさんとも交流できて楽しかった。

また近いうちに広島、山口、そして博多、できたらもっと九州行きます。
ちょっと休んで次は神戸。
[PR]

by santarablog2 | 2008-09-22 11:19 | 日記 | Comments(2)
Commented by ハシケンスタッフ・タナカ at 2008-09-23 01:52 x
横川シネマ!!でのライヴお疲れさまでした!!

そしてご来場していただいた皆さん
ほんとうにありがとうございました。

またぜひご一緒させてください。

ハシケンのブログでも、この日のライヴのことが
書かれてますのでぜひご覧ください。

ハシケン・ブログ「シェフは気まぐれ、テーゲー日誌」
http://hasiken.seesaa.net/
Commented by TAMA at 2008-09-24 13:01 x
3夜連続ライブお疲れ様でした。
いつもBlogでライブ写真を拝見して「いいなぁ…」と思っていましたが、来月にはライブが見られるので、とっても楽しみにしています。
秋はライブ続きですね。
ライブもレコーディングも頑張って下さい♪


<< 久々の神戸      山口湯田温泉郷 >>