2008年 09月 28日

久々の神戸

昨夜は神戸でのイベントCROSSINGPOINT
前前から書いていたように同じ大学出身ほぼ同期3つが集ったイベントでした。
サンタラとしては神戸のチキンジョージは5年ぶりか?
その時もかなり印象深いイベントだったが、今回も記憶に残るイベントになったと思います。
来てくれたみなさん、ありがとね。
来週は吉祥寺で。

これにて西日本シリーズ一段落。
お世話になった皆さん、来てくれたみなさんありがとうございました。

全体的に西日本はまだまだ蒸し暑い陽気だったが
東京に戻って涼しくてビックリ。
もうさすがに秋だな。
b0113846_074235.jpg

関連性はないですが、これは旅の道すがら出会った最速のとんぼオニヤンマ。
実物初めて見た。
棲息が日本全土とされている昆虫でも東と西では明らかに遭遇率が違う。
[PR]

by santarablog2 | 2008-09-28 00:11 | 日記 | Comments(7)
Commented by いしはら at 2008-09-28 01:32 x
なんか元気なかったですよね。。。いつものサンタラじゃねー!と思いつつ観覧。
サンタラメインでいったファンとしては残念でした。
Commented by マロミ at 2008-09-28 12:55 x
わたしは良かったですよ!

サンタラはやっぱり他とは明らかに違ってた。
また関西に早く着てください☆
Commented by たむ at 2008-09-28 16:36 x
行けんで残念。

おにやんま、でっかいですね。でっかいからオニというみたいですが。
Commented by サイモン at 2008-09-28 19:36 x
初サンタラ!バンドに挟まれていたのにサンタラが一番キケンな香りがして衝撃でした!初めて観た僕の感想です。CD買いましたライブの感想は十人といろやねっ。これより元気ってどんなんやろ?めちゃ興味あります。ワンマン絶対行きます。地元神戸にまた来てください。
Commented by ブルース大好き at 2008-09-28 20:54 x
砂田さんのギターワーク最高でした^^
ファッションがレイボーンっぽかったです^^
田村さんはスゴイセクシーでした 未成年の僕にはまだ刺激が強すぎました^^w

次のニューアルバム期待してます^^ 
でわ。
Commented by KK at 2008-09-30 22:13 x
今日、FMの生電話・・ラストの一言だけ聞けました。
くぅー、あともう少し早く車に乗り込んでいたらとね^^
でも生声、聴きました@@
サンタラ北海道ツアーの3日間は展示会の仕事が入りました(とほ)
なんとしても最終日は会いにいくよ。
Commented by フリーバードの客 at 2008-10-04 14:25 x
山口県では、山沿いの住宅街などでオニヤンマと普通に遭遇します。飛ぶコ-スが決まっているようで、しばらく待っていると飛び去った方角からまた飛んできます。


<< さざえさん      横川シネマ >>