サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

吉祥寺終了

遅くなりましたが吉祥寺に集まってくれたみなさんありがとうございました!

主催として関わったイベントは今までは全くと言っていいほどなかったし、
(まあ今回は出演バンド全てが主催だったわけだが)
なんと言っても、特別なコンセプトのイベントだったので、
説明がましくなるのはイヤだったけどブログまでやった甲斐があったというものです。
ステージ上から見ているとその特別感が伝わっていた事も分かった。
いい雰囲気のライブになりました。
イベントってやっぱりこうじゃないとね。
後日フォトレポートがUPされる予定。

終わって打ち上がり、
広島カープのクライマックスシリーズ出場なくなるの報が舞い込み、田村痛飲。
男チームは長渕ネタで盛り上がりました。
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-07 00:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by rui at 2008-10-07 12:43 x
特別な想いが隅々まで満ちて、溢れて伝わって来ました!♪
あの場にいれたことが嬉しいです!♪
すんごい楽しかったですっ!♪

Commented by リョク at 2008-10-07 22:43 x
とっ~ても素敵なイベントでした!
みんなすっごく格好いいのに、
雰囲気がとっても和んでる感じで
本当に、この上なく楽しい夜でした :)

新しいアルバム&ツアー楽しみにしてま~す!


<< オフショットというか      さざえさん >>