2008年 10月 09日

オフショットというか

10月4日のライブの日
今週末に迫った18Rのネタ準備のため駅から猪瀬紀子女史が同行。
撮影しながらの会場入り、リハーサル、リハ後の吉祥寺散策など。
つまり今週の18R当日はそうした撮って出しのオフショットも盛り込まれてくるということ。
チラミセしちゃおうかしら?
b0113846_118338.jpg


他にも多数いいものが撮れているそうです。
お楽しみに。
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-09 11:17 | 日記 | Comments(3)
Commented by ラスティネイル at 2008-10-09 20:05 x
今更なんですが、ライブの感想を。

聴きたかったエルザの憂鬱がいきなり聴けたし、ワークソングは思わず「音源くれ」て叫びそうでしたよ。

また来てくださいね-
Commented by やましゅー at 2008-10-11 11:37 x
お、ワークソング、でましたか。
はやく、だしてほしいね。
アルバム、まってまっせ!
Commented by はち at 2008-10-11 22:11 x
 ライブの写真以外のオフショットって新鮮です! いいですね!


<< 18R      吉祥寺終了 >>