サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

18R

昨日の拝島18Rにお越しくださったみなさんありがとう。
2年ぶりの参加でした。
かなりの長丁場、自分も他のバンドの演奏をじっくり見て楽しみました。

映像と音とのコラボレーションということでそれ向けの選曲をしました。
セットリストなぞブログに書いたことはありませんが、今日は書いてみましょう。
1、R70
2、公園
3、卒業
4、真夜中の虹(新曲)
5、Money(新曲)
6、UPSIDE-DOWN
7、Joy&Pain
b0113846_179181.jpg

何しろ、スクリーンの前で客席を向いて演奏しているから
どんなタイミングでどんな絵が映し出されているのかが分かりません。
ビデオを見るのが楽しみ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-13 17:22 | 日記 | Comments(1)
Commented by ポール at 2008-10-15 23:58 x
18Rお疲れ様でした。
音と映像のコラボということで、映画を見ているみたいで面白かったです。
映像を見ればいいのか、バンドを見ればいいのか困る場合もありましたが・・・・
もっとお客さん入るかと思ってましたが以外と少なかったかな?
前MCで言ってましたが、イベントモノは入りが悪いのは本当みたいですね。
たしかに曲数は物足りなかったけど、他のバンドも面白かったし、ゆっくり行ったのにかぶりつきで見れて、終わったあとお話もできてラッキーでした。
みなさん イベントモノも悪くないですよ。



<< かまきりおじさん      オフショットというか >>