2008年 10月 27日

ひとまず

おはようございます。昨夜の札幌ライブをもって北海道ツアー全3日を終えました。
本当に楽しい3日間でした。
昨日のらいぶ本番中に突如今朝のノースウェイブ襲撃が決定,今約束を果したところです。今朝の札幌は周りの山々に雪が…これから東京に帰ります
また会おうぜ北海道っ子瀨
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-27 08:52 | 日記 | Comments(3)
Commented by ロビングエース at 2008-10-27 11:51 x
タックさんのモーニングコールの時 FM聴いていましたよ スタジオのも聴きたかったけれど 冬のにおいがかかってました いい曲です!! ディランさんの掲示板にいってみるといいよ!!北海道ツアーの時は旅行会社でホテルと航空券のパックを探す方法もあります 航空券だけ探しても、すでに旅行会社に配分されて一般用が少ないことも有るのではと思います サンタラのお二人にもきっといいことありますように!!
Commented by 合歓・喜多 at 2008-10-27 15:13 x
ゆうべはホントに充足したひと時でしたっ 有り難う御座いました♪
風邪 しっかり完治させて、REC頑張って下さい!!
Commented by TAMA at 2008-10-27 15:30 x
北海道ツアーお疲れ様でした。
各地でセトリも雰囲気も違うとっても楽しい3日間でした。
新曲良いですね♪新譜&次回の北海道ツアー楽しみにしています。


<< 北海道写真      >>