2008年 10月 28日

北海道写真

b0113846_23475851.jpg

雰囲気のある外観、旭川アーリータイムズ
b0113846_23484947.jpg

楽屋もシブイベさ?休むぼく。
b0113846_23513266.jpg

富良野にて。
父さんただいま
寝てろ、好きなだけ寝てろ~。
b0113846_23504826.jpg

父さんの風呂を沸かすぼく。
父さん?寝ちゃダメ~。
b0113846_23542924.jpg

子供が・・・!まだ食べてる途中でしょうが・・・!!!!
b0113846_23551661.jpg

芦別ディラン。ステージのバックに描かれたマスター直筆ディランの肖像。
マスター絵が上手い。
b0113846_23562296.jpg

芦別から札幌へ向かう道中。三段の滝。

このあと札幌へ行ったのだが、な、なぜか・・・参考にと写したスープカレーのメニュー以外
札幌の写真が1個もない・・・
札幌のみなさん本当にごめんなさい。
しかし北海道満喫の楽しいツアーでした。
ほんとうにみなさんありがとう!
昨日東京へ戻り一気に現実。
しかしこんな日々も悪くはないぜ。
また行くぜ北海道。
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-28 23:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by norinori at 2008-10-29 00:52 x
富良野さいこー!!子供がまだ食べてる途中でしょーがは私も使ってるーー!!!
Commented by ロビングエース at 2008-10-29 09:57 x
ラーメンはそれぞれのお店ごとに味わいが有ると思います いーじゃないですかー!!


<< うろこ雲      ひとまず >>