サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

うろこ雲

北海道が思ったより暖かかったからか、
東京に戻ってきてからが突然涼しく感じるここ数日。
晴れているのに冷たい風。
街路樹の落葉。
b0113846_9254969.jpg

東京も冬の匂いがしてきました。
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-31 09:25 | 日記 | Comments(3)
Commented by ロビングエース at 2008-10-31 17:11 x
あそこは漢字でした 失礼いたしました 来月は東京ドームにピアノマンの方のライブにいきます 私の声はまったく通らないからちょっと歌っても周りに迷惑かからないと思います 会場デカすぎですし
旭川は初雪が降りましたが 今日は10度であたたかいです
いい写真です!!
Commented by Dramatic Bakery at 2008-10-31 22:31 x
久方ぶりに「冬の匂い」聴いたら、やはり名曲でした。
Commented by はこ at 2008-10-31 23:33 x
写真いいですね。この時期の空は絵になりますね。 私も冬の匂い、せつなくなってすごく好きです。


<< 恋女房カニバリズム      北海道写真 >>