2008年 11月 06日

土曜日、阿佐ヶ谷で。

b0113846_22532959.jpg

この黒いギターは12弦ギターと言いまして
通常6本しかないところ、倍の12本の弦があります。
今週土曜日の阿佐ヶ谷ではこのギターを多用する予定です。
ライブで使うのは何と2回目です。

阿佐ヶ谷のNEXTSUNDAYはレーベンブロイの美味しい素敵なお店。
もう3周年ですって。早いわね。こわいこわい。
お店がOPENしたばかり?くらいの頃何度か呑みに行きました。
PAのチェックだと言ってはステージで歌ったりギターを弾いたりしました。
ちゃんとライブで出るのは去年の密会マニア以来。

KUDANの橋本さんとはサンタラを結成した頃からの付き合いなのでもう8年くらいですが、
一緒にやるのはたぶん5年ぶり位かな?
かなり久しぶり。
セッションもたくさんあります。
お楽しみに。
[PR]

by santarablog2 | 2008-11-06 22:53 | 日記 | Comments(1)
Commented by やましゅー at 2008-11-09 15:06 x
おつかれさまでした。
12弦、聴きたかったです。伝説のG。それもブラック。
好き、とかタマシイに響くフィンガリングに、ドライブ感バツグンのストローク。サンタラのアコースティックサウンドで包まれたいね。
こんな日にシゴトで、あぁ~・・です。
関西でもまたたっぷりやってくだされ。まっとります。


<< 昨日の阿佐ヶ谷      恋女房カニバリズム >>