2008年 11月 09日

昨日の阿佐ヶ谷

ライブにきてくれた方、どうもありがとう。
楽しいライブでした。
b0113846_22203293.jpg

ここのお店にあるピアノは普通のライブハウスにあるものとは違って大変贅沢なものです。
それも使ってなかなかできないセッションをたくさんやりました。
楽しんでいただけたかしら?
ライブは12月までしばらくお休み。

明日はスタジオ。
レコーディング進めて行きます。
[PR]

by santarablog2 | 2008-11-09 22:22 | 日記 | Comments(3)
Commented by ru at 2008-11-09 22:44 x
おつかれさまでした〜 
阿佐ヶ谷の夜、とっても楽しませてもらいました♪
セッションでは新しい雰囲気のサンタラを感じ!なんだか、、不思議〜な気分になったひと時でした。
12月のも楽しみに待っています。



Commented by てん at 2008-11-10 00:50 x
楽しかったです。
ギターの方は大丈夫でしたか?
砂田君の姿勢のよいギターがいつもいい感じです。

12月のライブも楽しみにしています。
Commented by やましゅー at 2008-11-14 01:25 x
よい雰囲気の写真だすね。
そこの空気を吸いたいカンジ。
Happy birthday !
ナマオト、そろそろ禁断症状です。
カンサイにもhelp !


<< 不思議な外国人      土曜日、阿佐ヶ谷で。 >>