2008年 11月 16日

いやいや&最近のバス

ヘンテコな記事なのにも関わらず誕生日コメントを書いてくれた人ありがとう。
直メールをくれた方もこの場でありがとう。
これからの人生を真剣に考えて過ごしました(ウソ)

最近見たバス。
b0113846_13274719.jpg

タイヤをカメラのレンズに見立てるというデザイン。
後輪も同じようになっている。

無理があるけどかわいい。
かわいいけど無理がある。
けどかわいい。

ちなみに近頃のバスは客の乗降時にそちら側に車体ごと傾くんですね。
b0113846_132852.jpg

知らなかった。
心優しい大型ロボットか。
しかし中の人はどうなってるんだろう。
[PR]

by santarablog2 | 2008-11-16 13:28 | 日記 | Comments(6)
Commented by KK at 2008-11-16 19:25 x
ほんとですか?
中の人の気分で、、傾くバスに私は乗りたくないな。わたし@
Commented by ru at 2008-11-16 21:15 x
そうなんですよね〜プシュ〜つって傾くんですよね!
私も初めて発見したときは素敵な優しさを感じました。
…乗っていると意外に気が付かないんですよ。
Commented by noppo6 at 2008-11-17 11:38 x
僕も初めて見たときは驚きました。乗り物好きにとっては大きな萌えポイントではないかと。
バス好きです。長距離バスだと寝れますから。市街地走るやつだと寝れませんが。距離短いので。
Commented by チャコ at 2008-11-17 17:11 x
最新のバスがそんなことになってたとは知りませんでした。
すごいなあ〜〜♪
あとちょっと気になってるのは、路線バスのシートベルトのこと。
そのうち一駅乗るのにもシートベルトしないといけなくなるのかな?
Commented by 瑞華 at 2008-11-18 05:55 x
ノンステップバスですね。(傾くバス)
このところ、台数増えてるみたいです。
左だけ低くなるんで中の人も『あ~斜めってるな~』って感じがします。

久々の画伯の絵、ちょっと嬉しかった♪
Commented by マロミ at 2008-11-19 00:18 x
傾いているバスの顔がかわいい・・・


<< どきっ      不思議な外国人 >>