サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

ひっぱります

このたび発見された幼き日の私が描いた父の肖像画。
b0113846_1753711.jpg

銅賞かよ、がっくし・・・
[PR]

by santarablog2 | 2008-11-30 17:53 | 日記 | Comments(6)
Commented by リョク at 2008-11-30 19:24 x
すなだ画伯のルーツぢゃないですかぁ~!!
お鼻が印象的です(笑)
Commented by kura at 2008-11-30 21:28 x
画伯、これは金賞さ!!
Commented by チャコ at 2008-11-30 23:01 x
元気そうなお父さん。ステキな絵ですね〜♪
ところで、中央上部の黒バックのマークのようなもの、
これ何でしょう?
サングラスをかけた『ひょうたんつぎ』のように見えるんですけど。。。

Commented by やましゅー at 2008-12-01 22:50 x
銅って、「金と同じ」って書くから金賞!
どう?
Commented by ラスティネイル at 2008-12-02 23:07 x
いやいや砂田さん、随分検討されたと思いますよ。


あ、お誕生日おめでとうございました。
Commented by santarablog2 at 2009-01-28 10:37
確かに「ひょうたんつぎ」のように見えるこのマークは
山梨県内で名を馳せている「いちやまマート」というスーパーのマークです。
鳥(鳩?)が翼を広げているマークです。


<< 昨日は渋谷で      その時のこと >>