サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )


2009年 08月 19日

行っておかないと!夏の渋谷

今日は某打ち合わせで渋谷へ。
久々の渋谷だぜ。
数年も渋谷に来なかったような気持ち。
変わってないわ。咽返るよ。

いい感じに打ち合わせを終えて、渋谷をパトロール。
服や雑貨などいろいろな店舗を見てみたが、あまりピンと来ず購入せず。

次にCDショップをパトロール。
ちゃんとNEWアルバムが置いてあるかまだ見てなかったもんね。
とある有名店にて「サンタラ」←このアーティストはオーガニックのコーナーに移動しています、とのこと。
なに?オーガニック?
おれの嫌いな単語じゃねえか!そうかそうか単語も流行りなのか?未だに?
とドギマギしながら行ってみると
そのコーナーには好きなアーティストのCDばかり。
じゃあ、まいっか。
b0113846_23555650.jpg

そんな訳で薄曇りの質量過多な渋谷を歩き、
万歩計は今日も1万を数えました。

今週末はこれまた全く久しぶりの感、ツアー再開です。
おれの生まれ故郷、甲府にて。
二人バージョンはこれにて締めとなります。
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-19 23:56 | Comments(1)
2008年 09月 20日

福岡終了!

福岡無事行けて良かった。
現地の人はあんまりぴんと来なかったみたいだけど、
そりゃあ心配だったのさ。
今回は博多っことずいぶん仲良くなれたような気がします。

現在は山口湯田温泉に無事到着、リハーサル終了したところです。
今夜もたのしもーぜ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-09-20 18:03 | Comments(4)
2007年 09月 08日

プロフィール

santara
砂田和俊(Guitar&Vocal)
山梨県甲府市出身
11月14日 生まれ A型

1999年ヴォーカル・田村キョウコ、ギター・砂田和俊により結成。「サンタラ」とはヒンズー語で「オレンジ/柑橘類」を意味する。インディでミニアルバムをリリースした後、2004年1月15日シングル『バニラ』でメジャーデビュー。アコースティックギターとヴォーカルを基調にしながら様々なサウンドにアプローチし、これまでに2枚のフルアルバム、4枚のシングルをリリース。全国ツアーやイヴェント出演も積極的に行い多くのリスナーを獲得。2007年6月レーベル移籍第一弾シングル『100miles 〜虹を追いかけて』をリリース。最新型リズムトラッ クとのコラボレーションによる新たなサウンドを展開し、同じくバンドスタイルによるワンマンライヴでもロックグルーブを軸にしたステージを披露。9月26日にはミニアルバム『DREAM DIVER』をリリース。新生サンタラ の全貌がいよいよ明らかになる!
[PR]

by santarablog2 | 2007-09-08 17:28 | Comments(0)