カテゴリ:お知らせ( 41 )


2011年 05月 05日

ひまだという訳じゃないぜ

ライブのフォトレポートで御馴染みのMr. Naoaki Okamuraには、
今回のアルバムビジュアル制作にもお世話になり、
アー写、ブックレットの写真のロケではモロッコにも一緒に行ったりロイホで打ち上げしたりしたが、
スタジオセッションもせっかくだから押さえとこうということになって、
何日か足を運んでもらい撮ってもらった。
すでにアルバムを手に入れた方は見たかと思います。

ロケは衣裳から小道具まである程度決め打ちですが、
スタジオには機材、楽器、雑多にあるのでおもろい写真がたっくさん撮れました。
せっかくなので何とかみなさんに見せる方法をと思い
私自らスライドショウを作りました。



パソコンのスピーカー(一応外付けね)で聴いてもいい音よ。
スライドはトーシロの僕が作ってるし、フルコーラス流しちゃってるし、
いいんでしょうかね・・・?

でもこれからはこういうDIYな感じにどんどんなっていくと思うのね。
いいね、いいよね、それも。
CDRでモノクロコピーのジャケットつけてDIYだぜいぇーい、とはまだ言えなさそうだが、
きっとあともうちょっとだな。
[PR]

by santarablog2 | 2011-05-05 22:56 | お知らせ | Comments(4)
2010年 10月 20日

無料イベント出演のお知らせ

時々ごはんを食べに行く沖縄n'料理屋AWAというお店が代々木上原にあります。
そこの店主「だいちゃん」は結構なアイデアマンで、
イベントをやらかしたい、とかなり前から打ち明けてくれていました。

そして、それがついに実現することに。
テーマは「エコ」、その名もGennai JAPAN.
b0113846_162746.jpg

ご存知エレキテルの平賀源内にあやかってネーミングされてるんですが、
自転車にダイナモを設置して漕げば電気が生まれ、
みんなで自転車漕いで照明点けて、演奏して・・・みたいなことです。
以前仙台のFMいずみでスタジオに置いてあったからやってみたけど、結構漕がないと電気点きません。
まあそれはそれとして。

で、サンタラもそこでLIVEをやることになりました。
自転車漕いでもらいますので入場無料。
(もちろん強制じゃありませんが、漕いだ人は1ドリンク出るそうです)

10月30日(土)場所は件の代々木上原AWA。
当日は映画を上映したりユルユルと飲みながら15時くらいからやってます。
サンタラのライブは19時くらいから。1時間くらい。

http://ameblo.jp/gennai-jp
場所はこちらで確認を!
http://awa-goya.com/access.html
狭い会場なので40名くらいかな?
オープンテラスになっているので外からも見れます。
ぜひ来て自転車漕いでくれ。
ちなみにおれの誕生日はアデランスのCM出てた競輪の中野さんと同じだぜ。
[PR]

by santarablog2 | 2010-10-20 16:02 | お知らせ | Comments(4)
2010年 07月 17日

ちょっとお知らせだ

京都にいた頃、インド料理屋の厨房でバイトしていた。
この話はラジオとかMCでよく話したので知ってる人もいると思うが。

当時住んでいた部屋の近所にインド料理屋があってそれがサーガル
バイトする前からこの店の大ファンで今でも関西に行ってタイミングが合えば寄ってくる。

厨房のインド人コックさんと仲良くなり、ヒンズー語を教わったり日本語教えたり。
(その中にサンタラという単語もあった)
定休日にはいっしょによく遊んだり飲みに行ったり。
インドへ里帰りするタイミングに合わせていっしょに連れて行ってもらったりもした。

その中の一人、チャンダーさん。
(日本語に直訳すると月夫さん)
彼がこの度独立し、自分の店をもつことになったそうだ。

その名もインドレストラン チャンダー。
場所は京都北山。
(以下サーガルのサイトより引用)
下鴨本通り、北山通りの交差点に、
ブラックペイントというソープ屋さんがありますが、
そこの北隣のビル二階です。


近くへ行ったらお立ち寄り下さい。
彼の作るナンは絶品だよ。
b0113846_22571035.jpg

チャンダーさんとおマヌケな日本人。
[PR]

by santarablog2 | 2010-07-17 22:57 | お知らせ | Comments(6)
2010年 06月 03日

六月は密会日和だね

さすがに新曲もいい感じに仕上がってきて
いよいよ今週末から密会マニアシリーズですよ。

新曲は大体半分くらい、あとはカバーと、今まで出した曲のアレンジ替えとか。
新曲については、とりあえず演奏しますが、
もしかしたらCDには今後ならないかもしれないし、LIVEでも二度とやらないかもしれない。
そんな感じなオンリーワンナイトなので、ぜひお楽しみに~。

今回は持ってる中で一番重くってめんどくさいこのギターも使います。
b0113846_2025318.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2010-06-03 20:26 | お知らせ | Comments(3)
2010年 05月 04日

TWITTER

おれも始めた!

http://twitter.com/sunada_santara
[PR]

by santarablog2 | 2010-05-04 13:45 | お知らせ | Comments(2)
2009年 03月 11日

オフィシャルサイトがリニューアル!

オフィシャルサイトがリニューアルですよ。
メールニュースに再登録のお願い、お手間かけてすみませんな。
まあ、最新のメールニュースが来なくっても社会生活に支障は来たさないと思うが、
社会生活をうまく乗り切るヒントは得られるかもしれない。
ということでみなさん、ご協力お願いします。
www.santara.jp

花粉症かと思っていたらどうも風邪らしい。
これからの闘いに備え、はやく寝る!
[PR]

by santarablog2 | 2009-03-11 19:21 | お知らせ | Comments(3)
2008年 09月 12日

○○TUBEが載せれるらしい


ほとんど喋ってなかったが・・・
[PR]

by santarablog2 | 2008-09-12 00:12 | お知らせ | Comments(5)
2008年 08月 07日

PHOTO REPORT

CLUB BASEMENT VOL.1 @渋谷B.Y.Gのフォトレポート更新されました。
[PR]

by santarablog2 | 2008-08-07 18:55 | お知らせ | Comments(1)
2008年 06月 09日

今週は

こんばんわ。
今年もそろそろ昆虫たちと出会い始めています。
今日の東京は夕立がきました。
ものすごい雷でしたよ。

明日は渋谷duoでイベントに出ますす。

duoも久しぶりだなー。
2年ぶり位かな?
先日の7th floorとは道を挟んで向かいです。
見に来てね。

終わったら大阪だ。
おおそうだ、大阪のワンマンの方ですが、そろそろ席が埋まってきたようです。
満席の場合は立ち見の可能性もありますのでお早めにね。うふ。
アデュー。
[PR]

by santarablog2 | 2008-06-09 21:54 | お知らせ | Comments(4)
2008年 05月 26日

EXPRESS3 "ANOTHER SIDE"@大阪 詳細大決定

6/14(土)EXPRESS 3 "ANOTHER SIDE"
@心斎橋dig me out
Open17:30/Start18:00
¥3000/¥3500
INFO. GREENS 06-6882-1224
チケット予約アドレスdmo0614@yahoo.co.jp
[PR]

by santarablog2 | 2008-05-26 21:51 | お知らせ | Comments(2)