サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

本日!

2/29(金)渋谷spuma Noriko Inose Photo Exhibition ~My Peace~
クロージングパーティー
19:30~
¥2000/¥2300
03-3770-8657

音楽と合わせたスライドもおこなわれるよていです。 
見に来てね
[PR]

by santarablog2 | 2008-02-29 10:46 | お知らせ | Comments(0)
2008年 02月 27日

どうしたの?花形くん!??vol.3

b0113846_1131795.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2008-02-27 11:38 | 花形くん | Comments(3)
2008年 02月 24日

ベーシツト


前も書いたと思うが、キャンペーン生活は意外と規則正しい生活。
身体は自然と朝型になる。
この土日はその特質を活かし、4曲のデモオケを完パケる。充実。
特にベース録り楽し。
高校生の頃に花形くんと一緒に弾いてたが、遅れ馳せながら
今になってドラムや歌メロとの関係性を意識すると森さんが楽しんで録ってたのがわかる。
b0113846_22343090.jpg

これはみともくんに借りたヤマハのビンテージ(?)
次に生まれ変わったらベーシストになろう。
ウッドベースもできる人ね。
ベーシストはどっちかっていうともてると思うよ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-02-24 22:34 | 日記 | Comments(4)
2008年 02月 22日

西日本にゃんこの日

キャンペーン西日本シリーズひとまず終了。
広島、博多、山口、岡山と廻ってきましたよ。

山口ではちょっと時間があったので近くにある瑠璃光寺を観に行きました。
どこかの生臭とは違い本堂の中まで完全拝観無料。
b0113846_2029172.jpg

この五重塔は室町時代に作られた国宝です。
すばらしかったよ。
これではちょっと警備が手薄で心配。


各地でお世話になったみなさん、ありがとうございました。
来月にはツアーでまた行きますのでよろしくね。
[PR]

by santarablog2 | 2008-02-22 20:29 | 日記 | Comments(0)
2008年 02月 18日

どうしたの?花形くん・2

b0113846_20325298.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2008-02-18 20:32 | 花形くん | Comments(3)
2008年 02月 16日

ありがとう札幌&猪瀬紀子個展

札幌、前評判ではどうなることかと思いましたが
無事行って来れました。
充実したメニューに達成感あり。
しかし少し食べ過ぎた。来週も旅なので気をつけよう。
局にメッセージくれた方、わざわざチョコ持って来てくれた方、いろいろありがとう。

さて、2月も半ばを過ぎてしまいましたが、
今月いっぱい「Hey, Romantisit!」のジャケット写真を撮ってくれた
フォトグラファー猪瀬紀子さんの個展が渋谷で開かれています。
先日ぼくもようやく行けたんだがとっても暖かい空間。
あと大きいB1サイズの写真というものは意外と初めて見たような気がするが、大迫力。
大きいことはいいことだ。
渋谷に行ったらぜひ一休みがてら足を運んでみてください。
b0113846_15314582.jpg

http://www.spuma.jp/

最終日はサンタラとしてライブもやるのです。
2/29(金) 猪瀬紀子 写真展 My peace クローズパーティーat渋谷spuma
19:30~22:30
TEL03-3770-8675
チャージ ¥2300 予約2000  プラス1ドリンク+1フードオーダー

見てください。
[PR]

by santarablog2 | 2008-02-16 15:34 | お知らせ | Comments(2)
2008年 02月 13日

どうしたの?花形君

b0113846_1155263.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2008-02-13 12:01 | 花形くん | Comments(5)
2008年 02月 08日

PV

報告ですー。

サンタラ 「Hey!Romantist」 スペシャル

ここでUPSIDE-DOWNのPV見れるデ。タダやデ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-02-08 19:11 | お知らせ | Comments(5)
2008年 02月 08日

はい~

ライブ無事終了。
聴いてくれた人ありがとう。
b0113846_1941526.jpg

撤収して肉を食らい、マン喫で時間を潰し生放送もさっくりと終了。

実際は朝陽が昇る時間まではいなかったのだけど、
冬の夜明けのグラデーションはとってもきれいだったよ。
b0113846_7134932.jpg


寝る!
[PR]

by santarablog2 | 2008-02-08 07:14 | 日記 | Comments(3)
2008年 02月 07日

ライブ


今夜は渋谷でちょっとやります。
考えてみれば今年初ライブ。
遅くからの出番だそうなので来るように。

そしてそのまま日をまたぎ、東京J-WAVEでゲスト。
生演奏も2曲やるそうだ。
どうしようかしら。
出番は明け方かな?
だいすきな森ビルからの朝陽を拝むか。
[PR]

by santarablog2 | 2008-02-07 12:21 | お知らせ | Comments(0)