<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 29日

EXPRESS 3 "ANOTHER SIDE"

EXPRESS 3 "ANOTHER SIDE"

4月18日(金)渋谷BYG
OPEN/18:30  START /19:30
御供信弘(Ba.)

前売¥2500 当日¥2800 (ドリンク別)
予約メールアドレス bygrock1969@yahoo.co.jp 

●件名に「4/18サンタラ予約希望」と記入して下さい。
●本文には氏名、電話番号、予約枚数を記入して下さい
※2名様分御予約する場合はお2人のお名前、電話番号を記入して下さい。
※予約が完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。

問)BYG 03-3462-0408
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-29 15:28 | お知らせ | Comments(1)
2008年 03月 29日

つあー終了!

無事東京のライブを終えツアー終了です。
各地も見に来てくれた人、関わってくれた人、とにかくありがとう。
暖かく迎えてくれて本当うれしかったです。

MCでよく話しましたが、今回はベスト盤的な選曲にする!ということで
敢えて新曲などやらなかったが、実は相当あります。
なるべく早くお届けしたいと思います。
東京では来月いろいろライブもやりつつ制作もしていく予定です。
他のところもなるべく早く行けるように精進します。

花形くんも書いていきます。

ありがとね~
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-29 12:55 | 日記 | Comments(7)
2008年 03月 28日

明日ツアー最終日

ほんとにあっという間で明日がツアー最終日です。
東京は桜ほぼ満開。
あなたの頬も桜色に染めてみせましょう。
下北沢QUEにて19時半START!
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-28 00:02 | 日記 | Comments(2)
2008年 03月 24日

さっぽろの巻

札幌たくさんのお客さんありがとう。

今回のスープカレーは着いてすぐリハを押してまで一食、そして帰りに一食。
どちらも非常に美味で改めてはまりそう。
花粉は無いし、人は暖かいし、食い物は美味いし、

これだから北海道はやめれねえ。

これにてツアー二人シリーズはしゅうりょう~!
あとは東京(バンド)を残すのみ!!
あっという間だ・・・
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-24 18:39 | 日記 | Comments(16)
2008年 03月 23日

山梨

えー甲府やってまいりました。
しかしどうして甲府に行くとほうとうに加えライスまでを食べてしまうんだろう。
重いっつーの。
右側に見えるのは名物鶏もつ。

b0113846_9511152.jpg


ライブはいつものKINGRAT。
相変わらず暖かいお客さん、マスターありがとう。

さあ今から札幌。
ツアー二人シリーズ最終日!
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-23 09:52 | 日記 | Comments(1)
2008年 03月 21日

金沢~名古屋 日本横断の巻

やってきました。
チームサンタラ雨にもかかわらず花粉攻撃に見舞われ
ボーカルの人なんかはほんと大変そうでした。
おれは意外と本番は大丈夫。って前も書いたか。

今日立ち寄った金沢駅は創設110周年記念イベントの真っ盛り
能(?)が舞われ、採算度外視の懐石風駅弁が110個限定発売中。
b0113846_1283866.jpg

もちろん食べた。

名古屋も雨で駅から乗ったタクシーの座席がびちょびちょ。
運転手さん空車時に後ろの窓を開けたまま走っていたようだ。
降りてせっかく積み込んだ荷物を降ろすのも面倒だし、
かわいいネズミの座布団を敷いてもらって事なきを得たが。
しかし名古屋のタクシーの運転手さん、
キャラその他の意味で以前からよく当たる。
ライブしてそのまま帰る。

一日休んで週末は山梨~札幌というシリーズです。
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-21 01:30 | 日記 | Comments(7)
2008年 03月 17日

広島~博多

移動日を満喫して翌日の広島ライブ。

お客さんとの距離が近く、ステージ上で演奏しながら聴いている音と
客席に出ている音が同じだろう。という確信が持てるのでやっていて気持ちが良かった。
楽しいライブでした。

翌日有名パン店でみんなでランチをして博多へ移動。
今ツアー初の二人バージョン。
なかなかみんなノリがよかったなー。

そうそうステッカーの特典グッズ予想以上にはけているそうだ。
この日も開演寸前に届き全部なくなったようだ。

片付けも終わり、もつ鍋食おうぜという話になり、
わざわざタクシーに乗っていつも行くお店へ。
すると日曜で定休。
近辺を散策して初めて入る店へ。おいしかった。
b0113846_1717511.jpg

気持ちよくなってきた頃またタクシーでホテルに戻ると、ホテルの正面に今日行ったお店の本店が・・・
こういうこともあるね。

西日本シリーズしゅうりょーう!
次は北陸~東海。
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-17 17:20 | 日記 | Comments(5)
2008年 03月 14日

大阪から広島へ

無事、初日大阪を終えました。
来てくれた人ありがとう!
楽しんでくれたかな?

終わって外へ出てみたら春の雨。
だいぶ暖かくなりましたね。

言ってみればこれ花粉症の季節本番ということですよ。
数年前から発症しましたが朝晩がほんとにつらい。

ライブ会場にはたくさんの人が来るので少なからず花粉を連れてきているはずだが、
意外と本番中にくしゃみが止まらず困ったということはないんだよな。
つまり程よい緊張感は花粉症の症状すら押さえ込むということだな。

今はすでに広島の宿に入っています。
ライブは明日。つまり今日は移動日。
ブログも書いたし、さぁ夜はどこへ行こうか・・・
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-14 18:14 | 日記 | Comments(1)
2008年 03月 12日

ツアーはじまります

予定されたリハーサルをすべて終え、いよいよ明日からツアーが始まるよ。
まったくあっという間だ。

何を言っても宣伝のようになってしまうのであれですが、
やってて大分いい感じですよ。
まずは西日本シリーズ。
楽しみだなー。
見に来てね!楽しもうぜ!

あ、そうだ、
CDに付いてたスペシャルグッズ引き換えステッカー持ってる人は忘れずにね。
CD買ったけどステッカー付いてなかった人、会場で何とかなるかもしれないよ?
二度と手に入らんプレミアグッズなのでお楽しみに!
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-12 18:30 | 日記 | Comments(1)
2008年 03月 08日

どうしたん?花形くん VOL.5

b0113846_215739.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2008-03-08 21:57 | 花形くん | Comments(6)