<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 29日

なっとうらーめん

東京は雨降って寒いですよ。

最近の昼ご飯はもっぱらこれ。

b0113846_21254282.jpg

ちょっと辛目のラーメンに納豆とニラを胡麻油で炒めてぶち込む。
札幌のスープカレー納豆入りにヒントを得た創作です。
発汗作用大。
[PR]

by santarablog2 | 2008-05-29 21:26 | 日記 | Comments(6)
2008年 05月 26日

EXPRESS3 "ANOTHER SIDE"@大阪 詳細大決定

6/14(土)EXPRESS 3 "ANOTHER SIDE"
@心斎橋dig me out
Open17:30/Start18:00
¥3000/¥3500
INFO. GREENS 06-6882-1224
チケット予約アドレスdmo0614@yahoo.co.jp
[PR]

by santarablog2 | 2008-05-26 21:51 | お知らせ | Comments(2)
2008年 05月 24日

忘れ王

昨日の吉祥寺マンツーツーマン来て下さった方、ありがとう。
楽しくできましたが、自分的には反省しきり。
ステージのことではなく、忘れ物です。

ケーブル1本、チューナー、ピック
全部忘れてました。
プラモの山崎さんに借りました。

しかも帰りにはエフェクタケースまるまるお店に忘れるという・・・
どうも荷物が軽いと思ったぜ。
あとでお店に取りに行きます・・・

来月前半は東京、渋谷でイベント2本。
半ばには大阪へ。イベントに出てワンマンもぶちこんだからな。

6月14日(土)
EXPRESS 3 "ANOTHER SIDE"
@心斎橋 DIG ME OUT

詳細決定を待て。

愛してるぜ。
アデュゥ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-05-24 15:24 | 日記 | Comments(3)
2008年 05月 23日

2,3日分の日記

さてyume wa kanauライブが終わり、次のライブの準備をしつつも
相変わらず音源を録りということをしていたので、
そうすると朝からやっても深夜になってしまう。

b0113846_10373536.jpg

おとついは自分で久々に休みと決めてプールに行った。
なんと今年初泳ぎでした。
ビリーをやっていたから運動しなかったわけではないんだが
キャンペーンやツアーもあったし風邪ひくことををおそれて行ってなかった。

夕方だったからか、ものすごい数の人。というか子供。
うるさい、水が濁ってる。
しかも君たち、まさかとは思うが水の中で粗相はしてないだろうな?
いや、きっとしてる!
水に浸かったまま無表情で動かないきみは!

1Km泳いだ。
昔からそうだったけど、運動するとどうもくたくたになるまでやらないと物足りなく感じてしまう。
そう、運動中毒症気味です。
帰ってきて腸が煽動しているのがわかった。

昨日は朝起きて、DEMOの続きして明日のライブの練習をして
渋谷へHARRYさんLIVEを見に。
やっぱりかっこよかったなー。
終わってからちょっとお話したらテンぱったのか、
入り口の写真撮ったりしようと思ってたのを忘れるわ、ちょっと飲んだだけで酔うわ。

酔っ払って帰ってきたらいくつかメールが来ていて、よせばいいのに即返信。
さっき送信済みメールの支離滅裂さを見て反省。
基本的に攻撃的なメールだったが、
「希望は」と書きたかったところが「昨日は」になっていたのが自らツボでした。
朝から笑ったぜ。
笑うと清清しい。

今から風呂入って機材整理して吉祥寺に行きます。
そう、今日はライブです!
吉祥寺行くと大抵雨降りだが、今日はいい天気。
いい夜になりそうだぜ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-05-23 10:48 | 日記 | Comments(1)
2008年 05月 21日

どうしたの?*花形くん 祝VOL.10

b0113846_1101881.jpg


つづく
[PR]

by santarablog2 | 2008-05-21 01:10 | 花形くん | Comments(2)
2008年 05月 19日

満員御礼

yume wa kanau初ライブ終了しました。
この約1ヶ月「やらねばならないこと」のひとつだったのがひとまず終わり
肩の荷が下りたというか、さみしいというか。
しかしとても楽しかった。

次の新やらねばならないことは5/23ライブの準備です。
[PR]

by santarablog2 | 2008-05-19 15:25 | 日記 | Comments(2)
2008年 05月 17日

yume wa kanau LIVE

yume wa kanauのデビューライブはついに明日に迫った。

ワンマンLIVEだから
それなりの曲数。
バンドだから
ボーカル入りの曲も半分くらいあり。
バンド結成から
一ヶ月も経っていないこの即席感。
お店小さいから
SOLD OUTの可能性大です。
予約してから
来て下さい。

あなたに会いたいから
来て下さい。


http://www.7ef.org/top.html

[PR]

by santarablog2 | 2008-05-17 11:29 | お知らせ | Comments(5)
2008年 05月 14日

どうしたの!?花形くん VOL.9

b0113846_10544984.jpg

つづく
[PR]

by santarablog2 | 2008-05-14 10:54 | 花形くん | Comments(3)
2008年 05月 11日

五月冷雨

昨日から雨が降り続きとても寒かった。
5月だというのに革じゃんを着て外に出るような。

学生の頃は夏が大好きで、とにかく夏が本番、他の季節は夏のための準備期間だと思いこんで過ごしていた。
雨の日もまた同じくで晴れの日のための準備期間、雑用に奔走し晴れの日のために首を竦めてやり過ごす時間と思っていた。
極端だな。

近年は当然そんなこともなく、雨の日もなかなかいいし、雨上がりの風景はとても発色がよく好きだ。
とか思いながら近所をぷらっと歩いてみると喫茶店の前に、まあ何とも言い難い花の鉢。
b0113846_22532156.jpg

マルチーズに見立てたカーネーション。
そうか、今日は母の日だったか。
[PR]

by santarablog2 | 2008-05-11 22:55 | 日記 | Comments(3)
2008年 05月 08日

どうしたの!?花形くん VOL.8

b0113846_952942.jpg

つづく
[PR]

by santarablog2 | 2008-05-08 09:52 | 花形くん | Comments(5)