サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

うろこ雲

北海道が思ったより暖かかったからか、
東京に戻ってきてからが突然涼しく感じるここ数日。
晴れているのに冷たい風。
街路樹の落葉。
b0113846_9254969.jpg

東京も冬の匂いがしてきました。
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-31 09:25 | 日記 | Comments(3)
2008年 10月 28日

北海道写真

b0113846_23475851.jpg

雰囲気のある外観、旭川アーリータイムズ
b0113846_23484947.jpg

楽屋もシブイベさ?休むぼく。
b0113846_23513266.jpg

富良野にて。
父さんただいま
寝てろ、好きなだけ寝てろ~。
b0113846_23504826.jpg

父さんの風呂を沸かすぼく。
父さん?寝ちゃダメ~。
b0113846_23542924.jpg

子供が・・・!まだ食べてる途中でしょうが・・・!!!!
b0113846_23551661.jpg

芦別ディラン。ステージのバックに描かれたマスター直筆ディランの肖像。
マスター絵が上手い。
b0113846_23562296.jpg

芦別から札幌へ向かう道中。三段の滝。

このあと札幌へ行ったのだが、な、なぜか・・・参考にと写したスープカレーのメニュー以外
札幌の写真が1個もない・・・
札幌のみなさん本当にごめんなさい。
しかし北海道満喫の楽しいツアーでした。
ほんとうにみなさんありがとう!
昨日東京へ戻り一気に現実。
しかしこんな日々も悪くはないぜ。
また行くぜ北海道。
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-28 23:59 | 日記 | Comments(2)
2008年 10月 27日

ひとまず

おはようございます。昨夜の札幌ライブをもって北海道ツアー全3日を終えました。
本当に楽しい3日間でした。
昨日のらいぶ本番中に突如今朝のノースウェイブ襲撃が決定,今約束を果したところです。今朝の札幌は周りの山々に雪が…これから東京に帰ります
また会おうぜ北海道っ子瀨
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-27 08:52 | 日記 | Comments(3)
2008年 10月 26日

芦別ディランに集まってくれたみなさんありがとう・さすが星降る里きれいな星空でした。地元の人に聞いたルートで札幌へ移動 いよいよ今夜は最終日の札幌・くうでお待ちしてます。スペシャルげすともあり…・
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-26 13:38 | 日記 | Comments(3)
2008年 10月 25日

旭川

昨日は旭川にて初ライブ。
雨の降る中来てくれた皆さんどうもありがとう。
雰囲気のあるお店で貴重な年代物のお宝が山のように置いてある。
打ち上げはジンキスカン(通称ジンパー)

これから芦別へ向かいます。
富良野に寄りたい。
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-25 10:10 | 日記 | Comments(2)
2008年 10月 23日

明日から

明日から北海道だ~!
楽しみだ~!
b0113846_16462422.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2008-10-23 16:46 | 日記 | Comments(4)
2008年 10月 22日

かまきり恋女房2

b0113846_1214658.jpg


あの女とまだ付き合ってたのね・・・!
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-22 12:02 | 日記 | Comments(2)
2008年 10月 20日

かまきり恋女房

b0113846_9424593.jpg


そんなお金、うちにあるわけないじゃない・・・
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-20 09:43 | 日記 | Comments(2)
2008年 10月 16日

かまきりおじさん

b0113846_11291997.jpg

やっどうも。
お出かけですか?

あ、あたし?あたしはちょいと湯屋まで。

ふんじゃまた。
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-16 11:31 | 日記 | Comments(4)
2008年 10月 13日

18R

昨日の拝島18Rにお越しくださったみなさんありがとう。
2年ぶりの参加でした。
かなりの長丁場、自分も他のバンドの演奏をじっくり見て楽しみました。

映像と音とのコラボレーションということでそれ向けの選曲をしました。
セットリストなぞブログに書いたことはありませんが、今日は書いてみましょう。
1、R70
2、公園
3、卒業
4、真夜中の虹(新曲)
5、Money(新曲)
6、UPSIDE-DOWN
7、Joy&Pain
b0113846_179181.jpg

何しろ、スクリーンの前で客席を向いて演奏しているから
どんなタイミングでどんな絵が映し出されているのかが分かりません。
ビデオを見るのが楽しみ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-10-13 17:22 | 日記 | Comments(1)