サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

台風の中

今日は久々の地上波、生放送、嵐の中を横浜へ。
TVKオンガクのDNAに出るのはもう何度目なんだろう?

確か以前出演した時も荒天だった記憶がある。
で、確か警報のテロップが乗ったんだよな~・・・

しかし無事に着いて、
滞りなく準備して、リハをして
b0113846_2354640.jpg
b0113846_23541615.jpg

本番もうまいことさくっとこなし、
楽屋弁当もさっくりといただいて、横浜を後にしました。

生演奏もあったので個人的に念願だった編成でやりましたよ。
b0113846_23545339.jpg


さあ~あとは今週末から始まるツアー最後バンドバージョン!
まっしぐらだぜ!
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-31 23:56 | 日記 | Comments(3)
2009年 08月 26日

甲府観光

名所とは、地元民にとっては
存在は知っていても、行ったことがないと言う人が多い。

そんなことじゃいかんよ。
私の場合は地元を離れてこその地元愛とも言えるが。

甲府の名所、昇仙峡はよく行った。
泳いだり、肉を焼いたり、蜂に刺されたり、バイクで転んだり。
そう、右ひじのてかっている部分は何を隠そうここでこけた時のものである。

渓流と滝、地学的に珍しい岩、石、は面白い形の物が多く、
動物や様々な物に見立てて名前が付けられている。

これは大仏岩と言います。
b0113846_2263175.jpg


今回もいい空気を吸いに昇仙峡へ行ってきました。
馬車に乗って川沿いを登っていくこともできますよ。
見るには手ごろな規模。
おすすめです。昇仙峡。
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-26 22:08 | 日記 | Comments(2)
2009年 08月 24日

はい~甲府終了!

長い、長々かったツアー、
とりあえず2人バージョン最終の甲府を終えました。

甲府KINGRAT
私の地元で東京から近いというのもあるし、
デビュー前はもちろん、デビューしてからも毎年一回は出ているお店で
まあ、リラックスした、かと言って中締めに相応しい感じで終えられたのではないかと思います。

とは言ってもこれからバンドバージョンもあるし、
いろいろと未発表な計画もあるから休むのはまだまだ早いが。

看護婦さん林檎をむいて下さい。
とにかく全国のみなさんありがとう。
来月のバンドバージョンでまた会おう!

追記・何年も変わらないKINGRATの看板。
このセンスが最高。
b0113846_21592869.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2009-08-24 20:52 | 日記 | Comments(2)
2009年 08月 19日

行っておかないと!夏の渋谷

今日は某打ち合わせで渋谷へ。
久々の渋谷だぜ。
数年も渋谷に来なかったような気持ち。
変わってないわ。咽返るよ。

いい感じに打ち合わせを終えて、渋谷をパトロール。
服や雑貨などいろいろな店舗を見てみたが、あまりピンと来ず購入せず。

次にCDショップをパトロール。
ちゃんとNEWアルバムが置いてあるかまだ見てなかったもんね。
とある有名店にて「サンタラ」←このアーティストはオーガニックのコーナーに移動しています、とのこと。
なに?オーガニック?
おれの嫌いな単語じゃねえか!そうかそうか単語も流行りなのか?未だに?
とドギマギしながら行ってみると
そのコーナーには好きなアーティストのCDばかり。
じゃあ、まいっか。
b0113846_23555650.jpg

そんな訳で薄曇りの質量過多な渋谷を歩き、
万歩計は今日も1万を数えました。

今週末はこれまた全く久しぶりの感、ツアー再開です。
おれの生まれ故郷、甲府にて。
二人バージョンはこれにて締めとなります。
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-19 23:56 | Comments(1)
2009年 08月 15日

どうもうるさいと思ったら・・・

ベランダの外壁に。。。
b0113846_1314178.jpg

ダブルは勘弁してください。
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-15 13:01 | 日記 | Comments(6)
2009年 08月 12日

北の生態系

北海道から帰ってきて旅の余韻に浸りながらも
いろいろ次の準備をしております。

北海道でザリガニを見て興奮したわけですが、
同じ現場でおもしろかわいいカタツムリを見つけました。

b0113846_18275816.jpg

正式名称は「オカモノアラガイ」だそうで
いわゆる「マイマイ」ではなく、北海道と東北にしか生息しないんだそうです。

b0113846_1829043.jpg

こちらは赤ちゃんバージョン。

この透明感とファンシーなルックスは
ドラえもんの「のび太の宇宙開拓史」を連想させます。
童話の国のかたつむり。
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-12 18:29 | 日記 | Comments(1)
2009年 08月 10日

帯広~札幌

北海道の中で初めて行く町、帯広。
札幌から帯広までは高速が途中までしか通っておらず、
夕張の山中を行く。
その道路に沿って、いかにもこれは熊がいるだろうな、という渓流が流れていた。
b0113846_2039421.jpg

道路沿いの売店でメロンを食す。
これまたいい味の奥さんだった・・・

帯広のお店はライブハウスではなくレストラン。
新潟ジョイアミーアを思い出すぜ。
打ち上げも豪勢。
b0113846_2041737.jpg


ホテルの部屋にはなぜかアルバムHigh&Lowを思い出す絵?が
掛かっていた。
b0113846_20421938.jpg


翌朝、札幌へ。
知っている町だ、ほっとする。
ほっとするがあまりか、またも札幌の写真がない・・・
ごめんなさい・・・

北海道6本もやったもね~。
それで札幌はちょっと変化をつけたセットリストに変更。
ていうか毎日違うもね~。
貢物をいっぱいいただいたよ。
ありがとう。
今年中にまた来て下さい!などとも声をかけられたが、
それは行き過ぎだべさ?
今回は北海道弁会得に余念がなかったぜ。あずましくないべさ?

とにもかくにもどうもありがとう!アイラブ北海道!
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-10 20:46 | 日記 | Comments(2)
2009年 08月 10日

-

帯広そして札幌ありがとう荑
あっという間の北海道10日間でしたー
色々な人に支えられた
詳細は帰ったら追記します
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-10 13:15 | 日記 | Comments(0)
2009年 08月 07日

芦別~旭川

旭川より札幌に帰還
ありがとね
詳細は追記予定


はい、ようやくパソコンにありつきました。
昨年秋の北海道シリーズの順番と逆うちです。

まずは芦別。
b0113846_15204422.jpg

小さな町だけど、いろんなドラマ、いろんな人、いいお店があるんですよ。

翌朝はもちろん、富良野、美瑛経由で
ザ・北海道を堪能。
b0113846_1522390.jpg


旭川もよかったよ。
北海道到着した時は涼しくってやばい!と思うくらいだったのですが
ようやく夏らしい感じになりました。

明日からの週末は帯広~札幌と。
帯広はこれまた初めての町。
楽しみにしております。
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-07 06:09 | 日記 | Comments(4)
2009年 08月 06日

-

おはようございます
携帯より。
予定通り北海道ツアー再開です
スーパーゲストとも無事合流、昨夜は芦別ディランで盛り上がりました
平日にも関わらず多数のご来場ありがとう。
今日は旭川へ。と言ってもさすがに今からでは時間早いべさ
やっぱ心のふるさと富良野に寄ってみるっしょ
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-06 10:03 | 日記 | Comments(1)