サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 29日

すっかり

b0113846_201282.jpg

b0113846_20121546.jpg


この、さみ~とか言いながら背中を丸めて
両手をポケットに突っ込んで歩く。
こういう感じ悪くないぜ。

寒いけど外に出ないと気付かないこと多いし。
閉じこもりがちなのはこのおれだぜ。
[PR]

by santarablog2 | 2009-11-29 20:18 | 日記 | Comments(2)
2009年 11月 26日

そうだフクロ

今年の夏のツアーでTシャツがありました。
Tシャツはまだすこーし残っているのですが、お客様から出た声。
袋か何かないですか?と。

ああ~ごめんなさい。
ないんですよ。
着て下さい。今ここで。
みたいなやり取りが何回かあった。
そんな訳で今さらながら袋が用意されました。
b0113846_125694.jpg


これからライブの物販会場ではこれが使われます。

Tっちゃん、この場からどうもありがとう。
[PR]

by santarablog2 | 2009-11-26 12:05 | 日記 | Comments(2)
2009年 11月 24日

名古屋&京都

どうもありがとう!
2会場ともなかなか密会感が高かった。

密会シリーズは続けていきますよ。
また来年に会おう。
[PR]

by santarablog2 | 2009-11-24 03:01 | 日記 | Comments(3)
2009年 11月 20日

うおーDVD

今DVD作ってます。
作ってると言ってもDVDRをおれが手作りしているわけじゃないよ。
もちろん、ちゃんと工場でプレス、印刷してるんですが、
いよいよ大詰めで入稿、指示ごとなど結構バタバタ。
ふぁっきん連休のせいだぜ。

あ、いや、そういうこと言っちゃいけない。

そう、この連休はチラリ旅。
名古屋~京都の密会マニア。
こう寒くなってきたので道々、紅葉がきれいだろうな~。
あなたの頬もきれいに染まるでしょう。
会場でお待ちしてます。
[PR]

by santarablog2 | 2009-11-20 21:32 | 日記 | Comments(2)
2009年 11月 18日

まったく冬だ。

DVD多数のご注文いただいております。
ありがとね!

ここ数日東京はすっかり冷え込み、雨が降ったり大変な寒さ。
暑いのより寒い方が弱いのよ・・・

お魚たちもあんまり動きません。
かわいそうなのでヒーターを入れてあげた途端、
春が来たような賑やかさで泳ぐこと泳ぐこと。

今日は久々にいい天気で暖かかったので、
表に出て用足し諸々。
b0113846_22484794.jpg

思わず日本でもOLD FRIENDSを口ずさんでしまう公園の木漏れ日。
見た物、聞いた物から一瞬にして連想、鼻歌になるのはミュージシャンだからではなく
オッサンの証拠です。
[PR]

by santarablog2 | 2009-11-18 22:50 | 日記 | Comments(0)
2009年 11月 15日

バッタ系は冬眠しないらしい

バッタの仲間で冬眠するのはツチイナゴだけなんですって。
まあそんな感じもするわな。
アリとキリギリスについては、夏に遊んでようが、働こうが、
冬になったら死ぬことは確実なわけさ。

昨夜のBYG来てくれたみなさん、ありがとう。
謀らずも私のバースデイで、プレゼントなど多数いただいてしまい、
ありがとう。嬉し、ハズカシ39歳です。(ウソ)

昨夜発表しましたが、今年の夏のツアーのファイナル、
東京でのバンドバージョンをDVDにして来月発売します。
ツアー全箇所のダイジェスト映像&PVも特典で入っています。

現世の情勢を鑑みて、WEB限定、ライブ会場限定!の販売ということになりました。
お楽しみにね!

来月のBYGは森俊之さん登場。
[PR]

by santarablog2 | 2009-11-15 22:27 | 日記 | Comments(1)
2009年 11月 14日

もう今日だぜBYG

為すべき事をなし、明日のBYGでは思惑通りの重大発表ができそうです。

明日も朝から若干そのことで奔走しなければいけないが、
昼前にはライブモードに切り替えの予定。

やるなーおれ、敏腕だぜ。
じゃあ明日、渋谷で7時。
[PR]

by santarablog2 | 2009-11-14 02:36 | 日記 | Comments(4)
2009年 11月 10日

あれツユムシだ

b0113846_1171811.jpg

ツユムシです。
この季節になるとカマキリやバッタ系の
緑色の昆虫を思ってもいないところで見かける。

冬眠前の餌探しなのか、
産卵場所を探しているのか、
今際の際の本能か?

こいつも卵管が屹立しているのが見えるでしょう?
無事産卵して冬眠に入り、また春に登場するんだと思いたい。
[PR]

by santarablog2 | 2009-11-10 11:09 | 日記 | Comments(1)
2009年 11月 07日

リハーサル

昨夜はBYGにて現地リハーサル。
しかしよく渋谷行ってるなあ。

b0113846_11232223.jpg

カメラマンのオカムラさん曰く、
BYGはステージ後方からのショットがかっこいいと。
これは私が終了後に撮ったものですが、
確かに。
(いや、そこまで書くならもうちょっと圧倒的な写真が撮れるまでがんばればよかったぜ・・・!)

毎回オカムラさんに写真を撮ってもらっていますが、
その写真に惹かれて大阪から来られた方がいたとか。
すごいな~画の力。ありがたいな~。

もう来週になってしまいました。
11月14日お待ちしております。
[PR]

by santarablog2 | 2009-11-07 11:24 | 日記 | Comments(2)
2009年 11月 03日

冬支度ブサイク

ここ数日すっかり冷え込んできて、
家にいても寒い。

今月に迫った東京、名古屋、京都のライブで新曲をやるべく、
ソングライティングを進めながら(遅い?)
魚たちにも冬支度を。

現在、部屋に水槽を置いている為、おれの不規則な生活につき合わせる羽目になっている。
夜になったら水槽にかけてやるおれのお古の黒いTシャツをまずは用立て。
ブサイクだが、これがあれば中は真っ暗だろう。
そして、ヒーターを入れる。
小さい水槽だから一気に狭くなってしまった。
しかしこれで凍えることはないだろう。

b0113846_23363156.jpg

これは新しい魚、オトシンクルスネグロ。
ナマズの仲間で口が吸盤みたいになっていて
ガラスについてしまった藻を一生懸命食べてくれます。
長い身体でガラスに思いっきり張り付くのでブサイクです。
今は思いっきりヒーターに張り付いています。
お前、体溶けるぞ?

ヒーターを入れた写真も載せようかと思いましたが、
あまりにブサイクなのでやめます。
[PR]

by santarablog2 | 2009-11-03 23:38 | 日記 | Comments(1)