サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 20日

無料イベント出演のお知らせ

時々ごはんを食べに行く沖縄n'料理屋AWAというお店が代々木上原にあります。
そこの店主「だいちゃん」は結構なアイデアマンで、
イベントをやらかしたい、とかなり前から打ち明けてくれていました。

そして、それがついに実現することに。
テーマは「エコ」、その名もGennai JAPAN.
b0113846_162746.jpg

ご存知エレキテルの平賀源内にあやかってネーミングされてるんですが、
自転車にダイナモを設置して漕げば電気が生まれ、
みんなで自転車漕いで照明点けて、演奏して・・・みたいなことです。
以前仙台のFMいずみでスタジオに置いてあったからやってみたけど、結構漕がないと電気点きません。
まあそれはそれとして。

で、サンタラもそこでLIVEをやることになりました。
自転車漕いでもらいますので入場無料。
(もちろん強制じゃありませんが、漕いだ人は1ドリンク出るそうです)

10月30日(土)場所は件の代々木上原AWA。
当日は映画を上映したりユルユルと飲みながら15時くらいからやってます。
サンタラのライブは19時くらいから。1時間くらい。

http://ameblo.jp/gennai-jp
場所はこちらで確認を!
http://awa-goya.com/access.html
狭い会場なので40名くらいかな?
オープンテラスになっているので外からも見れます。
ぜひ来て自転車漕いでくれ。
ちなみにおれの誕生日はアデランスのCM出てた競輪の中野さんと同じだぜ。
[PR]

by santarablog2 | 2010-10-20 16:02 | お知らせ | Comments(4)
2010年 10月 14日

密会マニア終了!

北海道シリーズで密会マニア終了した!

リリースの伴わないツアーだったが、何とか北海道まで行けて良かった。
実際、あまり決め込まれていなかった新曲もだんだん形が定まってきました。
やっぱりライブで一発やった方が早い。

これからレコーディング作業はさらに加速するでしょう。
来てくれたみなさん、ありがとう。
関係者各位、スタッフのみなさん、お世話になりました。
今は言えない各地でのお話もあるけど時間が解決するでしょう。
いいことも悪いことも。

あ、そうそう北海道の各店での打ち上げでは連夜3時くらいまで
楽しい雰囲気を持続させ、他の誰かが帰ろうと言うまで
寝ずに呑むことができました。ちょっと奇跡的。
石川県でタガメが絶滅しているというのも驚き。

じゃあみなさん、また次のツアーで会おう。
b0113846_7481527.jpg

金沢21世紀美術館にて
[PR]

by santarablog2 | 2010-10-14 07:48 | 日記 | Comments(0)
2010年 10月 05日

今週は北海道!だ!


北海道内ツアーを初めてやったのはもう2年前か。
初めて仕事で北海道に行ったのはもう7年くらい前になるんだろうか。
デビューの頃、北海道でレギュラー番組をやらせてもらっていたこともあり、
リスナーのみなさんからのメッセージを読んでは札幌以外の町にも思いを馳せていたのでした。
いろんな人の手引きを得て、札幌以外の道内を旅したのは、それから5年後、その2年前が初めてでした。
ちょうど今回と同じ時期ですっとした空気と、冬に向かっていく町の感じがとても美しく新鮮でした。
札幌以外のライブハウスには、旅の風情と、明らかにノリの違うライブ、本気の打ち上げ、
これに嵌ってしまったんでしょうな。

昨年は真夏だったんだけどね。

今回は4ヶ所中、2つが初めて行くお店。
ドキドキですが、抗わずに身を任すの術を使って乗り切ります。
それぞれのお店に想いはあるんだけど、それは本番で機会があったら話しましょう。

というわけで今週は北海道。
みなさん会場でお会いしましょう。
b0113846_2339379.jpg

写真は去年の北海道、美瑛あたり。
[PR]

by santarablog2 | 2010-10-05 23:40 | 日記 | Comments(3)