サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 24日

Pot-Luck Nite! ”UNITE"

昨夜のLIVEに集まってくれた皆さん、本当にありがとう!
いろんなことが加味され、まさにUNITE!なライブでした。

以下こちらより引用して報告です。
http://ameblo.jp/jayk-yabadabadooo/
義援金の詳細をお伝えいたします

集計 22万8千円

この尊い募金は責任を持って、社会福祉法人テレビ朝日福祉文化事業団を通じ、東日本大震災の被災者への支援にあてさせていただきます

あらためて みな様の祈りとご協力に心より強く強く感謝申し上げます

復興には何年もかかります
この活動、なんらかのかたちで長く続けたいと思っています
どうぞよろしくお願いいたします
また会おう!
Cheers

Pot-Luck Nite:
Jay
砂田和俊
田村キョウコ



三谷幸喜さんがステージで言った
「ぼくらが日常に戻ってこそ、被災地のみなさんとちゃんと向かい合える。
ぼくら(?)ミュージシャンが日常に戻ることは演奏すること」

この言葉に勇気を得て、
4月からのツアー、まずは東京~西日本篇、予定通りやりますよ。
アルバムも幸いにして工場が影響を受けずに動いてくれており、あと数日で出来上がってまいります。
はりきっていくぜ
[PR]

by santarablog2 | 2011-03-24 22:19 | 日記 | Comments(3)
2011年 03月 18日

そして

あれから、しばらくして人に会い始めた。
何かしなきゃと思いながら、まずは田村とコメントと演奏をUpしました。

http://www.voiceblog.jp/gravyrecords/

その後、JAYさんや尾藤さんとも会って
善は急げとばかりにライブも決めました。
Pot-Luck Nite! ”UNITE"
於 3月23日 渋谷BYG

売上は全額寄付します。
そしてこれに賛同してくれた素晴らしいメンバーが集まります。
http://www.santara.jp/live.html

どうしようかと思っていた、その後に控えたツアーとアルバムリリースですが、
これも予定通りやります。
会場でのグッズの売上は一部寄付するつもりです。
[PR]

by santarablog2 | 2011-03-18 14:25 | 日記 | Comments(1)
2011年 03月 12日

地震

自宅パソコンに向かっている時に地震があったからか、
今もこの椅子に座ると周りが揺れているような気がします。
棚の上の物が落ちたり、水槽の水が溢れたり、大したことはなかったんだけど、
何をしても落ち着かずお菓子をたくさん食べてしまいました。


被災地の方には心よりお見舞い申し上げます。
賢く、強く、優しくあろう。
[PR]

by santarablog2 | 2011-03-12 19:49 | 日記 | Comments(2)