サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 28日

清々し

その双子は自分達によく似た人を見つけると殺してしまう。
兄は武闘派でマッチョ、弟は病的サイキック、猟奇派(こんな言葉あるかしら)

ついにおれは弟に捕まって簀巻きにされてしまった。
横に座ったやつはジワジワ責めるのを楽しもうとしているのか、おれと談笑している。
隙を見計らっておれは簀巻きの状態でやつに飛び掛かった…!

と思ったら、布団をぐるぐる巻きの身体ごとベッドから落ちていた。
これ今朝がたのこと。
結局双子もおれってことじゃん、その設定。

さて、こんな後味の悪いような、笑いが止まらないような夢を見た今日は
明日に向けて非常にすっきりとした気分で備えています。
ありがたいなあ。お天気は悪いようですが、皆様楽しくやりましょう!
[PR]

by santarablog2 | 2015-02-28 17:21 | 日記 | Comments(2)
2015年 02月 14日

あと2週間もある

今月が終わるまで、まだあと2週間もある。
「2月は逃げる」というが遅々として進んでいない気がするのは、
原因なんてわかってるけど、
先の見えないソングライティング、ソングライティングでもしないと気付かない部屋の散らかり、
ビリーをやってる時だけ見えるテレビの下の埃とか、
どのくらい先のことかもわからないカレンダー上のツアーブッキング、
あーもう!外に出ようと思ったら風が強かったりね。

そんなある日の午前中届いたのがこいつよ。
b0113846_22572030.jpg

いつ注文したんだっけ?今年になってたか?
思い出せないが、この手元にある、手のひらの中の宝物感がね。
まあ…半日は機嫌もったかな?
それではまた。
[PR]

by santarablog2 | 2015-02-14 23:01 | 日記 | Comments(1)
2015年 02月 02日

2月になっちゃった

もっと早くこのブログを書くつもりだったんですが、
万事整えてからゆっくり書こうと思ってるうちに2月2日になっちゃいました。

昨日は3月のアンプラグドライブの予約受付開始。
ありがたいことに東京と大阪は即日満席。
名古屋のみまだイケますよ。

アンプラグドは言葉通り、マイク、拡声装置一切なくやります。
ありがたいことに各地から賛同いただき、いろんなところでやる予定ですから
今回残念ながら予約できなかった方も次回をお楽しみに。

生音でライブをやるというのは音楽的に物心ついてからは
一昨年の博多西新が初めてだった。
ギターを弾く。ライブで、レコーディングスタジオで、家で、
シチュエーションによっていつの間にか別物になっていたんだったな。
もちろん、それぞれの良さはそこにだけあればいいとも思う。
敢えての、それをライブでやる。
[PR]

by santarablog2 | 2015-02-02 00:48 | 日記 | Comments(1)