<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 24日

続々と

生音100%UNPLUGGED MUSICツアー決まってきています。
これ終わったらどうすんだべな…と考えてしまうのが性ですかね。
しかしこの生音は何ともやっていて面白いですよ。
聴こえるように、などと考えないのがポイントです。以前の自分だったらできなかったでしょう。

さて3月も動画にてメッセージをUP。



なかなか生配信に切り替えられないのですが、
それはそれで、また必要と感じてきたらやります。
[PR]

by santarablog2 | 2015-03-24 09:32 | 日記 | Comments(1)
2015年 03月 14日

CSN

名古屋ライブ前夜、楽しみにしていたCSNを観に行ってきた!
b0113846_1754923.jpg

CSN&Yを期待する声も高かったようだが、CSNの魅力というものがある。

スティルスは数年前にガンになり、生で見ることは叶わないか、アメリカ行くしかないか?
と思っていたんだった。その後見事に復活。

近年のCSN3人のパフォーマンスは、誤解を恐れずに言うが
かなりショウナイズされ、楽曲アレンジの演出は見ている方が気恥ずかしくなるくらいえげつない。
(いい意味です)
だから見る方はある意味修行感ゼロであることは承知の上で行った。
しかしクロスビーのソロコーナーは若干の修行感を出してきたけどね。
(全部いい意味で‼)

正直3人とも衰えはあるが、見ていて「イェーイ!」じゃなくて「よし!オッケー‼」と熱くなれるのがいいんだ。
いや、もちろんおおーっと鳥肌の立つ瞬間が何回もあった。
これだけ長い間聴き込んで来たものでもライブを見て気付くあれやこれ。
やはりコーラスって生に限るよね!
b0113846_1761989.jpg

ちょうどサンタラの大阪ライブの翌日がCSN大阪フェステバルホールでさ、
もう一度観ることを希望したんだが、いろいろと予定があって叶わなかった。
何?最終日の名古屋ではJudyやったって?おいマジか!
Find Cost of Freedomも聴きたかった…
また来てください‼CSN。
b0113846_1762560.jpg

休憩中にステージへ接近してきました。超カッコいいぜ!3人のマイク。
おい、おっさんおれと席代わってくれや!…心の声

こうして固まりかけてきた100%UNPLUGGEDの内容も
CSNの影響を受けてしまい、ひっくり返そうとしているぼくです。
[PR]

by santarablog2 | 2015-03-14 17:21 | 日記 | Comments(2)
2015年 03月 11日

100%UNPLUGGED MUSIC東京名古屋大阪

3本終わりました!来て下さったみなさんありがとう!
何たることか、3本中2本が雨降りの中というね。
今回みたいにもろに影響受ける時にかぎってね。
しかしこのシリーズ大好評をいただいています。何だかこわいな。

NEWグッズのマグカップが好評で数が足りなくなってしまったね。
そしたらお客様はみなジェントルハートで譲り合ってました、素晴らしいね!

下北沢LETE
b0113846_1435219.jpg

名古屋ボクモ入口と店内
b0113846_144107.jpg

b0113846_1452336.jpg

大阪Cafe Room
b0113846_1442272.jpg

大阪の帰りに5月の京都きんせ旅館を下見。
こいつぁディープ京都だぜ。
歴史あるということはきれいに見せるのは並大抵の努力じゃないんだ。

そのまま岐阜のヤイリ工場へ。
b0113846_14342383.jpg

昨年11月のツアーでばっきり折れてしまったおれの新選組J50が復活。
懐かしい手触り…
b0113846_14371145.jpg

もうこんな目には合わせやしないぜ。
と帰途についたが、またしてもiPHONEが落下。
今回は画面全体に細かなヒビが入ってしまい手にガラス片が刺さって危険なので、
これも修理送りとなりました…
ヤイリに寄ってギター修理をすると、iPHONEが傷つく法則発生。
[PR]

by santarablog2 | 2015-03-11 14:41 | 日記 | Comments(2)