サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 07月 19日

稲沢、近江八幡の旅

あれから既に1週間以上も経ってしまいました…
まったく暑い日が続いてますね。
みなさん体調には注意してください。

さて1週間前のライブ、First Meetingの高橋研さんとのショウでした。
こちらはもちろん楽曲を通じて存じ上げており
観に来て下さったみなさんはお判りのとおり貴重な夜となりました。
Wコールでは研さんのパワーを思い知ったのでした。
ソングライターとしても、そしてもちろん人生においても大先輩な研さんの
フットワークの軽さは見習おう!と思いました。
b0113846_23205770.jpg
ライブの詳細なレポート(←本当に詳細!)は
今回のコーディネーターDさんがブログに連載してくれていますので
こちらを参照。

さて、オールタイムベスト”Letters ~Folk & Blues~の予約受付が始まっています。


ソニー時代の音源は長い間封印されていたので改めて聴いてみて
何とも力いっぱい、ギターが男前、歌も精一杯な
自分達に感動しています。

すでにスケジュール発表、予約開始となっている9月からのツアーは、
このベスト盤を持って行く。いうことになればいいですが、
ここが今お流行りの方式になってまして、つまり予約が規定数に達さねばアルバム発売は実現なりません。
今度からツアーもそうしようかしらん。

ブログでみなさんに「お願い!」なんてこんなみっともない話もないですが、
お願いします。



[PR]

by santarablog2 | 2017-07-19 23:21 | 日記 | Comments(1)
2017年 07月 01日

梅雨時の矛盾

先日は久々にライブハウスですばらしいライブを観た。
1本のライブをこんなに集中して観たのは10何年ぶりだし、
本当に素晴らしいサウンドだったので言葉はないし、ここに詳しく書きたいと思わない。
人間そういうものかもしれないね。
心底自分がいいと思ったら、それを言葉にして人に伝えてもあんまり意味を成さない。

サンタラの秋ツアー日程も発表になりましたが、これはしかし是非人に伝えてほしい。
もしサンタラのライブは心から素晴らしいと思っていても伝えてほしい。
そんなに素晴らしくないけどね…って思ってる人は簡単に伝えられるから問題ないね。

先日は秋からのあれこれに向けて新しいビジュアル作成、撮影をしてきました。
フラッシュを焚くと、自分の顔が想像以上に日灼けしていてビックリ。
園芸にもいそしんでおるからね。

ようやく梅雨らしくなってきましたね。
6月はライブがなかったので、1か月以上ぶりのライブが迫って来ています。
共演の高橋研さんとは初対面になりますが、高橋研さんの書いた数々の名曲とはまだギターを手にする前から
出会っていたこともあり、感無量のニニチカンとなりそうです。
もちろんリクエストしてセッションも予定。
是非お楽しみにね。



b0113846_23405136.jpg
b0113846_23415354.jpg



[PR]

by santarablog2 | 2017-07-01 23:44 | 日記 | Comments(2)