サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 09月 27日

というわけで

西日本ぐるっとツアー終わりました。

思い出はてんこ盛り、また来年…なんて言ってその街を後にしてきましたが、
頭から足の先までHAPPYなツアーなんて今までもなかった。
どこかで目を瞑り、問題は先延ばし、もちろん気持ち良く眠りに就ける日もあるけれども。
当たり前、真剣だから悩む。
新たな発見があるから、悩むのか?
彼女も彼も、あんなこともこんなことも全部綯交ぜにして
全部がヒントのような、誰もわかっていないような。
結果、楽しく音楽をやれればそれでいいじゃないか。
と思いましたマル!

来週は北海道!



[PR]

by santarablog2 | 2017-09-27 21:23 | 日記 | Comments(1)
2017年 09月 06日

ツアーの始まり

先日のBYG、お集りのみなさんどうもありがとうございました!
無事ツアー初日を迎えました。
ベストも無事ライブに間に合い、また別に通販で手にしてくれたみなさんからの到着報告、感想も続々届いております。
ありがとね!

さて、今週末からは西日本をばばーっと回りますよ。

ラグビーをやっていた頃、「タックルできれば何でもできる」という慣用句?がありましたが、
ツアーができれば何でもできる。という気がします。
体力、作戦、人との連絡・交渉、計画、そしてステージに上がる平常心、胆力、勇気…

勇気ですよ!
あなたの街で会いましょう。
b0113846_22070054.jpg
b0113846_22070490.jpg
b0113846_22065217.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2017-09-06 22:08 | 日記 | Comments(1)