サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

密会マニアVOL.12

12/25 密会マニアVol.12 自由が丘X'mas SPECIAL篇
@東京・自由が丘 MardiGras
19:00 OPEN 19:30 START
料金:¥2,500(要別途オーダー)
お問い合わせ・予約:マルディグラ 03-3722-6892(お店の営業時のみ受付)

X’masスペシャルやります。
お楽しみに。
[PR]

# by santarablog2 | 2007-12-04 17:27 | お知らせ | Comments(4)
2007年 11月 30日

富山&12月

富山行ってきました。
何度も言うようですが藤子先生の故郷、
特にA先生のまんが道の中ではかなりリアルな風景描写も多いので(特に高岡市)
幼い頃からわりとバーチャルに体験している街です。
富山でのライブは初めてだったのですが、聴き入ってくれてる様子はステージにも伝わってきてました。
ありがとう。

11月ももう終わりか。
今月中はしなければいけないことがいろいろあって(あるような気がして)
何だか既に年末の気分でせっかせかしていたのだが、時折実はまだ11月であることに気付きほっとしたり、
というのを繰り返していた。

この感覚は28~30才の時期に似ている。
28才なのに「もう29だ、ヤバイ」みたいな。
まだ29才なのに歳を訊かれて「30才です」と言ってしまうような。

だからと言って12月になろうと30才になろうと片付かないものは片付かない。
できないことはできない。
落ち着くものは落ち着く。

そんなことない?ないかな?

前回の生き物はヤモリではなく、トカゲ(日本カナヘビ)だと思います。
判断のポイントは足の指先が長く丸くないところです。
[PR]

# by santarablog2 | 2007-11-30 00:54 | 日記 | Comments(2)
2007年 11月 27日

ホルスタインPC

7年ほど使っていたパソコンがいよいよ変な動きをし始めたので新しい物にした。

7年も使ってればそりゃあ自分好みの仕様で
よく使うソフト、文字の変換まで、まさに一を聞いて十を知るよくできた部下の如しだった。
新しいのはきれいだし気分もいいが、いかんせんまだ少し幼い。
「三たら」とか変換するし。
1月のアルバムのデザインなどチェックするのに開くソフトがまだ備わっていなかったことにびっくり。
今日はそれをインストールするのに手間取った。
ソフトがなくなって聞けなくなってしまった音楽のファイルも多い。

以上、落ちはありません。

b0113846_1223952.jpg


かわいい。
[PR]

# by santarablog2 | 2007-11-27 01:43 | 日記 | Comments(6)