サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

きのう

昨日はおれの誕生日だった。

それを忘れてたわけではないのだが、
夕方からはジャケットの打ち合わせがあり、
事務所に行ってミーティング室に座り今や遅しとみんなが現れるのを待っていた。

すると、ミーティング室2へ移動するようにとのお達しがあったので
「ああ、来客か何か?この部屋別に使うのね、ハイハイすばやく移動移動」と
荷物を持って行こうとしたら
なぜか「荷物はこのままでいいよ」とか言うので
馬鹿な事を言いなさんな、これは大事な書類だから持ってくよと
お茶から筆記用具まですべて持っておれはせっせと移動した。

そっちの部屋に入ると何と真っ暗な部屋でケーキに蝋燭が灯され
その場に居合わせた総勢約10名がHAPPY BIRTHDAYを合唱するではないか!
迂闊だったぜ。照れるじゃねえか。。

ということでお祝いメッセージをくれた人、プレゼントをくれた人、ありがとね!
また来年もちょーだいね。
b0113846_17565321.jpg

photo by 猪瀬のりのり
[PR]

# by santarablog2 | 2007-11-15 17:55 | 日記 | Comments(10)
2007年 11月 12日

ヤシュ・クック・モ

b0113846_23241193.jpg
先日テレビで見たのだが
これはマヤ文明時代の王様の戦士コスチュームに身を包んだ姿である。
土偶のようなものがこんな形をしてるのだのが藤子先生の漫画に出てきそうな位ポップないでたちなので想像で色を塗ってみた。
眼鏡と唇が何ともジャングル黒ベエ的でよかった。
[PR]

# by santarablog2 | 2007-11-12 23:24 | イラスト | Comments(6)
2007年 11月 10日

昨日のライブ

いい夜だったな~。

コーラス物のセッションが多くて大変だったけど、
コーラスって何よりもライブ映えするものの一つだよな。
上手くハモると耳がシーーーンとなって、
なんか出てないはずの音まで聴こえてくるっていうこともある。

またあんなイベント参加したいと思うけど
そう度々できるもんじゃないから、
それがまたよかったんだろう。

今日の東京は雨。
プールに行くのはやめにしよう。
[PR]

# by santarablog2 | 2007-11-10 15:20 | 日記 | Comments(2)