サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

秋だ

今日は2週間ぶりにOFF。
わりと早起きしてたまった野暮用をやっつける。
気づいたら夕方だった。

昨日はみっどたうん行ってきました。
MUDDY WATERを生演奏。
番組宛にメッセージをくれた人、ありがとう。
b0113846_19283117.jpg

これは、キバラヘリカメムシの5齢幼虫。
みっどたうんにいた訳ではないんだが,きれいでしょ?

カメムシと言えばくさい害虫なんだが、これはニオイしなかった。
ちなみにアメンボやセミもカメムシ目。
アメンボは確かにカンロアメのような匂いがする。

以前知っている弾き語りの人が「ぼくはカメムシ」というかなり自虐的な内容の歌を歌っていたっけ。
「そんなことないよ」とは言ってやれなかったが・・・
[PR]

# by santarablog2 | 2007-11-05 19:28 | 日記 | Comments(4)
2007年 11月 03日

京都

密会マニア@京都来てくれた人どうもありがとう。
自分自身とっても楽しいライブでした。
やっぱ京都はいいな~。
かなり久々の京都だったんだけどまだ自分の部屋がそこにありそうな感じ。
おれにとってはどこかカンファタブルなんだな。

そこで発表しましたが年明けにはミニアルバム2枚同時発売です。
昨日は京都帰りそのままスタジオへ直行。
いい感じに出来上がっていますよ。
今日も今から行って2曲を仕上げますよ。

明日はミッドタウンで生ゲスト&生演奏もします。
世界的にネットで聴取できるようなのでぜひ。
http://dtfm.jp/blog702top/index.html
[PR]

# by santarablog2 | 2007-11-03 15:34 | 日記 | Comments(2)
2007年 11月 01日

明日は京都だ

いよいよ明日だ~。
久々の京都だ!うれしいなー。
第二のマイスイートホームタウンとは京都のことだ。わかったか。

しかし中日強いな。
それともダルビッシュ投手が強いのかな?
おれたち先週は札幌~名古屋と渡ったからか例年より何か気にかかる。
そういえば、もう去年のことだけどダルビッシュと一緒に写真を撮ったんだ。

b0113846_0442879.jpg

はい。
ということで明日は京都で会いましょう。
合言葉はダルビッシュで。
[PR]

# by santarablog2 | 2007-11-01 00:46 | 日記 | Comments(2)