サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

死に忘れた蜂が一匹

博多でお世話になった皆さんどうもありがとうございました。
密会マニアに来てくれた人もどうもありがとう。
密会マニアついに10回を数えました。

キャンペーン行く先々で「虫好きなんですね~」
「でもイモムシはちょっと・・・」
「これからも楽しみにしてま~す!」
という、大体こういう流れの会話をよくした。

イモムシじゃねえよ、アゲハチョウの幼虫だよ。と言いたいところだが、ぐっと堪えて
「あっはい、分かりました~エヘラエヘラ」などと言っておいた。
つまりあれだ。
「虫はいいけどイモムシは載せないでね」ということだな。
b0113846_10282742.jpg

スズメバチ。
新宿南口でひっくり返っていた。
起き上がろうと足をバタバタさせていた。
大概こうなってしまうと昆虫はもうダメなんだ。
もう大分涼しいし、たぶん死ぬんだろう。
起こしてあげようと思ったが、スズメバチには以前脳天を思いっきり刺されたことがある。
二度目は命を落とすと聞いているので、かなりびびった。
[PR]

# by santarablog2 | 2007-10-05 10:29 | 日記 | Comments(6)
2007年 10月 01日

今日スタジオ 明日博多密会あり

今日はレコーディング(プリプロ)をやってました。
プリプロというのはリハーサルみたいなもんでこんなふうにやりましょう、
こんな音を入れてみてはどう?
などなどわりと楽しい作業です。
思わずベースを弾いてみたりとか、パーカッションを振ってみたりとか、時間を忘れて没頭します。
そんなこんなで今日は2曲に手をつけてました。(未完)

この後、深夜千葉のFM生ゲストで幕張まで行ってきます。
しびれるぜ。

前回も書いたけど本格的に涼しくなったようですね。
明日からは福岡だけどそちらはどうなんでしょう?
そう明日10/2は密会マニアで待ちに待った久々の博多ライブです。
しかもVOL.10。
レストラン&バー TUPELO
OPEN 19:30 START 20:00

待たせたな。
密会しましょう。
[PR]

# by santarablog2 | 2007-10-01 22:51 | 日記 | Comments(2)
2007年 09月 30日

秋ってことでいいですか?

無事東京に戻ったのはいつだったっけ?おとつい?
そして予定通りそのまま埼玉へ。
深夜というより明け方だったね。もうちょっと夏だったら明るくなってたとこだ。
翌日渋谷のスペイン坂で生ゲスト生演奏をやらかして・・・
その後、確からーめんを食べて帰ってきて気を失っていました。
b0113846_0404847.jpg

これは昨日出かける時、マンションの廊下にいた赤とんぼ。
かわいいよな~。
秋になると出てきてしかも尻尾が紅いなんて。
しかし、昨日の東京の最高気温は31℃だったそうだ。しかも蒸し蒸しだった。
そして今日はいきなり20℃を切ったとか。
どうなってるんでしょうか?
これを見ているみなさん風邪を召しませんように。

明日の夕方は渋谷パルコ劇場にてライブします。
来てくださいね。
[PR]

# by santarablog2 | 2007-09-30 00:42 | 日記 | Comments(2)