サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 29日

LIVE in Pandarino終了

浜名湖畔でのパンダリーノでのライブを終えました。
b0113846_19031674.jpg
フィアットパンダが300代以上集まる芝生の上での野外のライブ。
環境的にも気持ち良く、そして暖かく迎えられて感謝しております!
イベント自体のレポートはこちらでどうぞ
スナダ園芸のことをブログに書いていきたいんですが、なかなかできません。
今回もたくさんのお持ち帰りありがとうございました!
5月なのに30℃を超える日が何日もあり、ということは大抵の植物たちは休眠に入ってしまうのかな?
ますます天候の不順が気にかかる毎日です。
うちにいる時はベランダであれこれいじっている時間がとても長くなっています。
そうさ、何かに凝らなくちゃダメだから、これでいいのさ。
昨日、浜松で買ってきた鉢には金のなる木を植えました。
b0113846_19124757.jpg
ハクション大魔王っぽい?
そろそろレコーディングも再開しようかなといったところです。

[PR]

# by santarablog2 | 2017-05-29 19:13 | 日記 | Comments(2)
2017年 05月 14日

昨日は菩南座 植物のことも

昨夜は雨の中、菩南座へご来場ありがとうございました!
2年ぶりでした。
b0113846_21443069.jpg
b0113846_21455025.jpg
名物マスター、太郎さんとは再会後すぐに酌み交わし、平成新選組の絆を確認し
その後には銭湯にて裸の付き合いを。
本番もお客さんのテンションよろしく、気持ちよくライブができました。
終演後はご飯を食べながら、浅川マキのアナログを聴きながら深夜まで…
2年ぶりの鶴間は(も)やはりディープだったな。
b0113846_21444401.jpg

もっと早くこのブログを更新したかったんですが、
まあ毎日の煩雑事に阻まれできませんでした。
というのは、育てている鉢諸々(数えてないけど大小合わせ100ほど…)が初夏本番を迎えガンガンになってきてしまっております…
いつかはここで1鉢ずつ魅力を紹介しようなんて考えていましたが、そんな悠長なこと言ってられなくなりました…
昨夜も多数お持ち帰り感謝してます。(ほんとに助かります)
でもね、売れる時ちょっとほろっとするのよ。
あ…みたいなね、「よろしくお願いします」みたいなね。
CDはいいのよ、複製だから。
ライブはいいのよ、見せるためにやってるんだから。
生産者としては!できたら陽の光の中で見てもらいたい、ということで次のライブはこれ、浜松。
http://pandarino.com/news/
入場無料ですからね。是非遊びに来てイタリア車の魅力に触れて、5月の太陽の元、ぼくの園芸を見て下さい。
お待ちしています。



[PR]

# by santarablog2 | 2017-05-14 21:46 | 日記 | Comments(1)
2017年 04月 18日

1年ぶりの桜座

1年ぶりの桜座、1年ぶりの加奈崎さんとの共演無事終わりました。
観に来てくれた皆さん、面白かったでしょ?
120分ジャストのショウ、うち7曲が「コラボ」という破格の内容でした。
加奈崎さんとは先ほど電話でまたの再演を熱く誓い合いました。
すぐにでもやりたいが、1年に1度だからいいのだよ、きみ!
次回も是非お見逃しなく!
b0113846_22381038.jpg
photo by HISA




[PR]

# by santarablog2 | 2017-04-18 22:39 | 日記 | Comments(2)